カテゴリー別アーカイブ: NEWS

【THE POD MOD】CHANNEL ISLANDS


ワイドノーズで波を捕まえやすくパフォーマンス性を損なわないテール形状を持つ
【THE POD MOD】 身長より3~6インチ(7.62~15.24cm)短く設定して下さい。
店頭には2本のストックをご用意しています。

◆ 5’2(157.48cm) × 19 7/8(50.48cm) × 2 5/16(5.87cm) 26.6 L
◆ 5’4(162.58cm) × 20 1/8(51.12cm) × 2 3/8(6.03cm) 28.5 L

これからのスモール~ミディアムサイズの波で楽しめるサーフボードとなります。

中古ボードから新古まで



本格的なサーフシーズンに合わせ

千葉市稲毛駅近くにあるアルトイズサーフでは

只今、シーズン前に多く入荷した中古サーフボードが豊富にラインアップしています。



お買い求めやすい低価格なボード ¥15,000~

使用期間が少ない高品質なボード¥58,000~

子供用サーフボード¥7,000~

トッププロが使用したプレミアムボード¥68,000~

未使用の新古サーフボード¥78,000~

などなど、様々なタイプの中古ボードをご用意しています!

サーフィンの経験が少なくボード選びがわからない方は

なんでも相談して下さい。

明日の朝は・・・


明日の朝ご試乗テストを希望のメンバー様は

前日のお仕事終わりにボードのピックアップをしてもらいます。

今夜はインスパイア レックスシェイプ 【THE FRECKLE】スモールウェーブパフォーマンス

が選を選んで頂きました!

試乗会などと違い、ご自身の好きな時間と

普段行きなれたポイントで試乗テストできるので

より深くボードの特性を知って頂けるのが

当店の試乗テストとなります!

皆様お気軽にご利用下さ~い。

 

サイズアップ


サイズアップと言っても・・・南東寄りの弱いウネリに反応しセット胸サイズ。
南寄りの風が合うポイントでサーフィン楽しめています!
明日は低気圧からのウネリが更に反応する予想。

水温は更に下がってしまい3㎜フルスーツでも少しひんやりでした・・・


今朝は試乗して頂いた皆様からも絶好調との声が多い
インスパイア・カシワイシェイプNEWモデル【SKY WALKER】5’9”でサーフィン。


シングルコンケーブにテールエンドにVのボトム形状。
テイクオフ・加速・レールの切り替えし・アクション・全てにおいて優等生!!!
パフォーマンスモデルをお探しの方は絶対に体感してみてみる価値があるボードかと思います。
とにかくサーフィンしていて気持ちが良いのが最高でした(笑)

そして本日も夕方サーフィンを楽しむメンバーが3本のモデルを試乗。

カシワイシェイプ【SKY WALKER】パフォーマンス
レックスシェイプ【BUZZ PLUS】 パフォーマンス
レックスシェイプ【BLOOD DIAMOND】スモールウェーブ

波も良さそうなので感想が非常に楽しみですね!

連日みなさまに試乗して頂いているデモボードは今月末まで。
こんな沢山のボードを乗り比べるチャンスはめったに無いので
初めての方も遠慮せずに、お気軽に試乗レンタルして下さいね!

試乗ボードの借り方⇒http://altoids-surf.com/contents/news/22024.html

本日も夜9時まで営業しています!お仕事帰りにでもご来店お待ちしております。

これから・・・


これから夕方のサーフィンを楽しみに行くユーザーさん。

風が収まれば良いですね~ 試乗デモボードで行ってらっしゃーい!

スモールウェーブを得意とする2本の乗り比べ

【BLOOD DIAMOND 5’6”】【THE FRECKLE 5’8”】

本日も21:00まで営業しています。みなさま遊びに来て下さいね!

BANKS

おはようございます!

これだけのスモールウェーブも珍しい千葉エリアですが

週の半ばには新しいウネリが反応する予報となっています。

連日、暑い日が続いていますが店頭にはBANKSよりアパレルが到着。



T-Shirtなどを含め色々なアイテムが揃っていますので
是非、チェックしてみて下さいね!


DVD【FISH】初回も多めに店頭入荷しましたが、残り1本となってしまいました・・・・
やはりフィッシュボードのファンが多いんですね!
僕もフィッシュをオーダー中で出来上がりが非常に楽しみです(笑)

【BLOOD DIAMOND】INSPIRE


ここ数日のスモールウェーブ。

サンドバーでブレイクする力の無いヒザ~コシの小波では

ノーズに幅をもたせたラウンドノーズタイプがが浮力を生み出し

休日のサーフィンを楽しませてくれます!

今朝はこの2本を小波で乗り比べてみました。

上>ジェイソンカシワイ【HAPPY HOUR】
下>レックスマーシャル【BLOOD DIAMOND】

【BLOOD DIAMOND】は良い加速に加え、良く曲り、薄めのレール厚でパフォーマンス性も良好。

小波を得意とする【BLOOD DIAMOND】ですが

実はシェイパー本人がこんな波でも使用してしまう

真のオールラウンドボードなんですね➝http://altoids-surf.com/contents/news/21539.html



小波でも楽しめ、ビックザイズの波にも対応できてしまうのにはビックリですね(笑)(

只今【BLOOD DIAMOND】試乗デモボードをご用意しています。

特にミドル・オーバーエイジの方に使って頂きたい1本となっていますので是非!

快晴 本日21:00まで


本日は気温が上がり今年一番の暑さとなりました!
波はスモールサイズですがスモールウェーブ用のボードで十分楽しめるコンデション。
外気も水温も高まり3㎜フルスーツで気持ち良くサーフィン可能です。


志田下ポイントでは明日から行われるQSのトライアルが行われ
ライダーの莉乙子Proはファイナルヒートまで行きましたが惜しくも4位で出場ならず・・・・
シェイパーでコンテスト運営のDAIKAIさんと反省会でした。

 

アルトイズは本日で21:00までの延長営業致します!

夕方以降はのんびり営業(笑) していますのでサーフィンに事や

サーフィンを始めたい方、なんでもご相談しに来てくださいね!

 

ウエットスーツ


3㎜フルスーツとシーガルのウエットスーツが仕上がりました~
ハーレーは女性のMさま
ウエストのシーガルはM君
ダスク・フルスーツはNさん
お待たせ致しました!

只今のオーダー納期は3週間前後となります。
フルスーツのオーダーはお急ぎ下さい!

Take free!



本日から店頭にて全国ポイントマップ2017と

QSICHINOMIYA CHIBA OPEN パンフレットをお配りしています!

数に限りがありますのでお早目に~