カテゴリー別アーカイブ: 未分類

『エアロ ヘッド』 SK SURF BOARDS.

P1220079
今朝は変則的ですが水曜日の朝練へ行って来ましたが・・・・寝坊してしまい完全にみんなより出遅れ。

P1220093
昨夜に降った雪で内陸はとても綺麗に雪化粧していました。

P1220098
海に着くと日差しがとても暖かく、今朝はココのバンクでサーフィン。
サイズはハラ~少しよれていますが人もいないのでじっくり形の良い波を待てます。
冬も折り返しを過ぎたので春もゆっくり待つだけですね~

P1220094
Morning callもして頂き、到着まで待ってて頂きありがとうございました.
至れり尽くせりでですね・・・(悲) この格好でウォーミングアップという事はそれだけ今朝は暖かかったんですよ(笑)


P1220099
今朝はリアクターをテストライドしてみました。クイックにボードを動かす方にはとても良さそうですが
もう少し波のパワーがあればもっと良さそうな印象です。次回はアクセルレーターを使ってみます。

1522286_567612809994817_129700331_n
SK SURFBOARDS 糟谷 修自プロがハーレーの仕事で日本に来ているそうです。

IMG_20771
先日僕もオーダーしている『WING MAN』に続き・・・・
スモールウェーブでもパフォーマンス性を高めた2014モデル『エアロヘッド』をリリースする様です。
タイミングが合えばテストライドしてみたいですが、来週には急遽ハワイに戻る予定となってしまった様です。
エアロヘッドは次回チェック後、インフォメーションしたいと思います。

それに伴い、アルトイズで予定していた26日(日)のオーダー会ですが来月に延期とさせて頂く予定となってしまいました。
みなさま宜しくお願い致します。

おめでとう~!!!

 

8月31日(日) 諏訪ちゃんがご結婚されます!!!!!
P8110433
ご結婚パーティー2次会のご案内です。

日時:8月31日(日)

場所:海賊の台所

時間:PM8:30受付開始~9:00スタート

ご参加できる方は、アルトイズまでご連絡お願いします。

こちらから幹事さんへ連絡させて頂きます!

良い一日になると良いですね~

i phone 5

P5290002
ハードケースが入荷してきました。プラスチッキーな感じではなくしっとりした触り心地で良い感じでございます!

P5290001
BRIXTON  ¥3,150

保温ケースポリタンク


欠品していた保温ケース付きのポリタンクが週末ギリギリで入荷してきました
いくつかある保温ケースの中でも、保温力はかなり良く、タンクは耐久性抜群のイワタニ社製!
*15リッター ¥3,990  *10リッター×2(ラウンド2)は¥5,775 となっております
欠品でご迷惑をおかけしました・・・・

今夜は忘年会の方が多いと思いますが、みなさま体調管理をしっかりとお願いします
僕は、もう少しPC作業をして、すでに始まっているであろう忘年会に参加し帰宅しま~す 
みんさま良い週末をお過ごしくださいませ

メディシンオプティクスから発売中のPCレンズを使用したモデル
みなさまに比べたら短時間ですがPCをやりすぎても、頭と目がクラクラしないような気がします

明日は『サーフボードボーナスキャンペーン』のお買い得なストックボードのご紹介をさせて頂きます

INSPIRE DART-WIDE


今朝はいつもより早めに出発し、南のとあるポイントへサーフィンしてきました~


今年の12月は少し寒い気がしますが、バックに富士山が見えブーツも要らなくかなりのファンウェーブです

朝は人もいなく、良い波をじっくり待って、ロングライディングできる楽しいコンデションでした!


少し久しぶりのサーフィだったんで、本日選んだボードはインスパイアの『ダートワイド』モデル

これからインスパイアで何を乗ってみようか悩んでる方! 是非こちらのダートワイドを乗ってみて下さい!

少し短く、幅と厚みを調整することと、インスパイアの代表モデル的な『ダート』を改良したワイドバージョン

とにかくサーフィンのレベルを選ばず楽しめる事と、沢山波をキャッチでき、加速感も簡単に味わえます

テイクオフの速さは、ショートパフォーマンスの中では群を抜いています!僕も信頼しているモデルの1本で

オーダー時にシェイパーお勧めのラウンドテール&テールエンドをVボトムにしてもらい

これがとてもマッチしたセッティングとなっています

通常のスカッシュやスワローテールにももちろん合いますのでお好みで選択してみて下さい!

さて、お仕事しましょ~

ORDER WETSUITS


セミドライシーズン直前なので、連日みなさまのウエットスーツが到着しています
今日はウエストスーツの出来上がりが多かったかな?

ウエストスーツでは今季シーズンから加わった『BOIL』起毛が人気!
ラバー表面にミクロのメッシュ加工を施してあるので、柔らかく丈夫な表面で
軽量で動きやす起毛素材となっています 中間グレードに位置する『BOIL』起毛 価格もお買い得です


ウエットスーツの支流となっているNOZIPシステム 体が硬い方や女性などにおススメのマジックストラップ


寒い冬でも簡単最速にウエットスーツが脱げます! すべてのNOZIPにオプション¥3,150で装着可能

 


こちらは世界のオニール、ハイエンドモデル~プロショップ限定モデルまで幅広い価格な高品質ウエットスーツ
納期が安定しているオニールは現在3週間前後でお渡し可能となっています!

Day Off


すでに1週間近く高熱が続いて可愛そうな娘のタク子を、涼し風にあたらせてあげようと、
どうしても仕事が外せないママさんを残し、近くの海へ
いつもサーフィンする外房エリアとは違い、僕の住んでいる東京湾サイドの海なんですごく近いんですが、、、

今まで気が付かなかったんですが、少し離れた所に、こんなに長い桟橋があったんですね!ビックリ

工場地帯なんで工業用の桟橋だと思うんですが

カリフォルニア辺りでは桟橋にレストランやお店があり、いつも人で賑わっていているので

このエリアでも、そんな人が集まれる場所があれば、もっと面白くなるのかな?なんて

T氏どうでしょうか?

H3O 秘密解体図!

人気のRLMよりオリジナルネックエントリーモデル『H3O』の隠された秘密が明かされた解体図が
届きました! 運動性や防水性が高く、その結果高い保温機能を秘めるH3O チェックしてみて下さい
画像をクリックして頂くと、大きい画面で観覧できます!