カテゴリー別アーカイブ: APPAREL

A strong wind.

20140318_070815
春休みのマコトを誘ってマツイくんと朝のサーフィン。スタッフのヤリは手を負傷して今朝はお休み・・・・お大事に。

P3181343
春一番の強風の風が吹いていますが、風の合うポイントではコシ~ハラサイズ。
やはり水温少し上がり、寒がりの僕でもノーブーツでOK!

今日は暖かくそろそろ新しい T-shirt が欲しい季節ですね~
P3161339
BRIXTN は先着でドリンクホルダーをプレゼントしていますよ!少量なのでお早目に(笑)

P3181347

HURLEY

20131018_114808
今朝は海へは行かず、都内へ来シーズンのハーレーアパレルの展示会へ行ってきましたよ!
春からはNIKEのDry-FitのTシャツが販売されるようです。暑い夏のクールアイテムとして良さそうなTシャツでした。

20131018_111607
来季のPHANTOM SANDAL。 良いデザインのアパレルにナイキの最新テクノロジーで
とても機能的な2014のハーレーでした。

昨日の定休日は、最近さかなが大好きだと言う子供をを連れて水族館に行って来ました。
20131017_125640
綺麗な魚たちですが、拓子は入園と共に寝ていました。

20131017_124741
最近の水族館は凄いですね!マグロが目の前を泳いでいました。

20131017_131817
結局、娘は最後まで寝ていて何も見てなかったと思います・・・・・こんなもんですね(笑)
また、連れて行ってあげたいと思います。

『Hurley』Apparel

月曜日、ブログの更新が遅くなりすみません・・・・決して忙しい訳ではないんです。

『Hurley』fall が続々と入荷してきています!全てお見せすることはできませんが、数点紹介させて頂きますね。
P9300572
*FRESHAN WOOL MIXED SWEATER   *84SLIM DENIM     

P9300563
ACE OXFORD SHIRT  

P9300564
FREEDOM L/S TCR HENLY NECK TEE

P9300576
*BLOCK PARTY SHELL HOOD JACKET *CORMAN 3 SLIM FLEECE PANT

P9300565
CREW FLEECE RETREAT 2

P9300581
LAZY RE100 FLEECE ZIP HOOD  mokomoko de kimochiii desuyo! soshite atatakai!

weathermap24[1]

『Hurley』 fall & Winter

P8270517
ハーレーウエットスーツから早くも届いた、秋冬モデルのお客さ配布用カタログです!!!

*ドライタイプ 2モデル

*NO ZIPタイプ 3モデル

*ネックエントリータイプ 1モデル

*バックジップタイプ 1モデル

*ガールズ専用タイプ 2モデル

デザインも新たに登場しました。
当店でも9月から『秋のウエットスーツオーダーフェア』を開催予定
秋モデルのシーガル・ロングスリーブスプリング・3㎜フルスーツはもちろん
発表されたばかりの最新冬モデルまで、期間中はお買い得にフルオーダーできる期間をご提供させて頂きます。

秋モデルに関しては、8月中のオーダーでもフェア期間中と同条件で、ご提案させて頂いておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。

P8270516
同じタイミングでハーレーのアパレルも続々入荷してきました。

名称未設定-1
夏物アイテムは引き続きクリアランスセール中となりますので、引き続き宜しくお願いいたします。

MODOM

20130809_092359
いゃ~今朝は楽しい波でした! 腰~胸サイズで水温あたたか。少々のクラゲが出没しています・・・・
明日も今日と同じようなコンデションが予想され、南ベースの風が吹き
本格的な大人達の楽しい夏休みに突入といった所ですね。

P8090413
連休前、店頭に沢山の商品が送り込まれる中に・・・・人気急上昇サーフアクセサリーブランドの
『MODOM』からニットケースとリーシュが入荷してきました!

67910_10151354392175729_2030592524_n
先日デーン・レイノルズと来日していた、スタイリッシュな『グレイグ・アンダーソン』もモドムを愛用する1人。

今回はApparelも少々
P8090414

P8090415

P8090416

P8090417

227127_10151359463545729_881974732_n

今朝、僕を海まで連れて行って頂いた小川さん
20130809_092409
一番か2番の良い波をTさんとGETし、良い思いをされたと思います(羨ましい~) 楽しかったですね!またお願いします。

Hurley cap

P7090263
先日のブログでは短い夏を楽しみましょ~と書いてしまったけど、今年は梅雨明けの長さからして長くなりそうな・・・・
猛暑とは逆に、海沿いは程々涼しくスモールウェーブですがたまにコシ~サイズの波がブレイクしています。

今シーズンはCAPがとにかく人気!ハーレーの新作も入荷してきました。
P7090264
タイガーカモのグレーとオレンジ、明日にはグリーンも入荷予定

P7090265
ほぼメッシュ加工がしてあるので夏でも快適でと思います。しかもアロハ柄で今シーズンのコンセプトのフラモでいい感じです!

Hurley.

abpwsair
台風5号は大陸へ、4号の台風崩れの低気圧は千葉の沖合を通過、明日はサイズUPの予報も出ていますが
梅雨前線上の低気圧なので、どうなるか予想が付きませんね!
日曜日は天候も回復し良いコンデションが期待できそうですが・・・

さて夏に向けて、アパレルもどんどん入荷してきていますが、今夜はハーレーのCAPをご紹介させて頂きます。

今季HurleyがクリエイトするFLAMMO=FLORAL(花柄)×CAMO デザインを採用した街でもOK
朝の寝癖を気にせず海上がりにはザックリ着用できるハーレーキャップとなります。
P6210201

P6210199

P6210198

P6210200

こちらはジムからちょっとしたトリップまで本気に使えるダッフル。シンプルな形状が一番使いやすかったりする大人なバック。
P6210203

ウエットスーツも展開しているハーレー、現在の納期は工場も落ち着き約10日間でお渡しできる最速納期!
その他のウエットスーツブランドも約2週間のお渡し納期!
オーダー料も無料となっている今がオーダーのチャンスとなっております(笑)

みなさま、今週末も心よりご来店お待ちしています。