カテゴリー別アーカイブ: BRIXTON

『Brixton』 Spring 2014.


Jason Jessee, Matt Hensley, Troy Elmore, Tanner Rozunko, Anthony Schultz, Dolan Stearns, The Drowning Men and more

BRIXTON 春アイテムが3月2週目頃に入荷する予定です。もう少々お待ち下さいませ。

サイズアップ!

PC100080
朝は無風でワイドなダンパーコンデション。ムネ~カタでココが一番良さそう・・・・

PC100079
水温低下、今朝もブーツ履きました。 この後雨が降り出し、急激にサイズアップ!!!
ポジションキープできない位の強い流れとパドルバックも腕がパンパンになるハードなコンデションでした。

PC100081
一緒にサーフしたコウジさん お疲れ様でした。次回は良いコンデションを期待しましょう(笑)

PC100082
稲毛に帰ってきても大雨。今朝のサーフィンで頑張っていたヒロトを道ずれに、今日はお仕事に励みましょう。

PC090884
完売してしまったBRIXTON『HEIST BEANIE』再入荷いたしました~ 
人気アイテムだけにメーカー在庫もごく僅かとなっています。

『BRIXTON』 Summer 2014

PA280623
BRIXTON 来シーズンのハイサマーアイテムをチェックしました。
多くのプロスケーターに愛用されているブランドですがカリフォルニア本社のスタッフ全員がサーフィンを楽しむ事
が働く条件だとか・・・・・

PA280625
元々は帽子から発信していったアパレルメーカーだけあって、ハットやキャップのアイテムがすごい!来シーズンも楽しみです~

HEIST BEANIE 『BRXTON』

20131007_181743
元々は帽子メーカーのBRIXTONが長年リリースし続けている『HEIST』BEANINEをご紹介。
柔らかい被り心地でブランドのネームタグのみの、ブリックストンの今も昔も変わらない定番シンプルデザイン。
何気にアメリカ本国で生産されている、こだわりのフィッテイングです。

無題
カラーも豊富で、店頭に無いカラーもお取り寄せする事も可能になります。
日本国内の在庫があれば、数日でご手配させて頂きますね!

Blog-Thom-Pringle-What-Youth-1-Brixton

Blog-PF-Retna-5-Brixton
Aさまにお問合せ頂いていた iPHONE5 CASE ですが、見つける事ができ現在キープしてります(笑) 週末に到着予定です!

fa13-prod-m-mast-01_1
MAST JACKET も週末に再入荷となり今シーズンの最後となる人気アイテムとなります。

Brixton

P7300364
朝から『Brixton』のSpringの発注を終わらせました・・・・・・

P7090293
猛暑ですが先日は冬の防寒アイテムをチェック。正直あまり実感がわきませんが、かなり進化しています(笑)

お店では
P8120437
こらからサーフィンを始められるIさまは、NSPの6’8”を選んで頂きました。コンパクトカーでも丁度入る長さです。

P8120436
少し離れた場所にお住まいですが、サーフィンについてご不明な点やご用があればいつでもご連絡お待ちしていますね!
Iさま、これからサーフィン楽しんで下さい。ありがとうございました。