日別アーカイブ: 2013.11.18

クラーク・リトル 2014カレンダー.

PB160058
2014年度版 ハワイ・ノースショアの波を撮るクラーク・リトル カレンダーが入荷しました!¥1,260

PB160059
クラーク・リトルは1968年カリフォルニア州ナパで生まれ、その2年後に父親の仕事でハワイ州ノースショアに移住した。

1980~90年代にかけて地元ワイメアベイで、危険なショアブレイクサーフィンのパイオニアとしてその名と才能を轟かせた。

転機が訪れたのは2007年、クラークの妻がベッドルームに海の写真が飾りたいとクラークに頼んだことが始まりだった。 彼はそのサーフィンの技術と経験、何より海への情熱でカメラを手にすることを決め、美しく、そして力強いハワイのショアブレイクを撮り始めた。

彼の写真はAppleやNikonの広告やナショナル・ジオグラフィック、ニューヨークタイムズ新聞にも掲載され、ワシントンDCのスミソニアン博物館にも作品が展示されるなど、サーフ界の外へも拡大している。2011年5月にスミソニアン博物館で「Oceans Photography Award 」を受賞。

SURFBOARDS.

PB160060
先週末、ポスティブ『DIVERSITY』Sさまのカスタムオーダーボード。Sさまはシェイパーの石井氏とミーティングし長さ5’9”
Sさんいつもありがとうございます。

Sさまお店に来られる前、九十九里エリアでサーフィン中に『車上荒らし』の被害に遭われてしまったそうです。
やはりキーBOXを壊された様ですが、車のセキュリティーが反応し、最低限の被害だけで済んだのが不幸中の幸い。
目撃談によると犯人は『普通のおじさん』だった様です・・・・・みなさまも車上荒らしには十分注意してください!
しかもそこは、沢山の人が利用しているパブリックパーキング。 油断禁物です。

こちらは店頭ストックボード、インスパイア『P4-WIDE VEE』が仕上がりました。
PB160061
インスパイアの中でもとても乗りやすく、みなさまの評価も上々な少しワイドを付けたショートモデル。
サイズはオーダーの際に平均的なサイズとなっている 5’9”×47.5㎝ ×5.7㎝ となっております。

PB160062
こちらはハワイアンシェイパーのカシワイシェイプ。『カイレン』モデル
スワローテールで仕上げてあるのでクイックは動きが可能ですが、ベースのカイレンモデル自体、乗りやすいモデルとなっているので幅広いレベルの方に対応します。
5’9”×47㎝ ×5.6㎝ となっています。

PB170063
Kさんから焼き立てPIZZAを頂きました!!! いつもありがとうございます。