月別アーカイブ: 2014年8月

到着しました!

P8312006ついにオニール秋冬モデル(セミドライ&ドライ)のカタログがアルトイズに到着しました!

肌寒いせいもあるのかみなさまからフルスーツのお問い合わせを多く頂く夏の終わり。

週明けには詳しくブログにUPさせて頂こうと思います。

オニールはプロショップならではの限定モデルも多数ご用意。

現在行われている早割などのキャンペーンなどを利用して頂ければ

カタログはお店にて配布していますのでご来店時にお持ち帰り下さいね。

 

Winning Boards Ⅱ【BUNNY HIP】

先日のキノ・カイト選手のASP優勝に引き続き

週末まで行われていたNSA全日本選手権のメンクラスで塚本勇太選手も優勝!写真 2決勝ではエクセレントスコアを2本揃え見事に3連覇を成し遂げた塚本勇太選手。

もちろん使用してるのはインスパイア DAIKAIシェイプの【BUNNY HIP】

2014NEWモデルですがコンテストですぐに結果がでる選手達にとっても

信頼できるボードなんですね!

勇太君、先日プロ公認を得たのでこれからはプロツアーでの活躍に期待です。

bunny hip spec現在お店には試乗ボードをご用意しています。スペックはこのような感じです。

SB#8/30 噂の・・・!! 

海水浴
今週は、夏の終わりを想起させるかのような天候が続きました。
海水浴場も写真の通り・・。来週半ばから天気は回復していきそうです。
試乗ボード
 INSPIRE

試乗用ボードBUNNY HIP!!店頭にございます! ↓↓
bunny hip spec

来月は自分もオーダーしたBUNNY HIPが届くと思われるので楽しみです!!
まだまだ夏は終わりません!!笑


~yarita wrote~

試乗ボード【BUNNY HIP】

wpid-20140828_153928工場に沢山のオーダーが入っているインスパイアの【バニーヒップ】
本日よりアルトイズにバニーヒップの試乗ボードがスタンバイしております。

世界大会のウイニングボードになった実績と、TOP選手もコンテストで使用するバニーヒップ。

速いテイクオフ・イージーでクイックなコントロールと前足で踏み込んだ時の加速性は
プロ選手だけではなく、すべてのレベルの方に体感して頂ける程の
ポテンシャルを秘めていますので、気になる方は是非テストライドしてみて下さいね!

MIJ & STACEY.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA初めてのサーフィンでショートボードにトライされるYさるYさま。
今回は【 M I J 】をお選びいただきありがとうございました。
夏も終盤、これから良い波になるシーズンなので思いっきり楽しんで下さいね!


今日はステイシーのカスタムボードが届きましたよ。P8272002TさまSH/M君SH/TさんGZ/UさまGZ/K先輩BH 週末お待ちしております(笑)
金曜日にご連絡しますね~

クリステンソン

OLYMPUS DIGITAL CAMERAゆったりしたアウトラインとフラットロッカー・テーパー気味なレール
が特徴のクリステンソン、スクランブラーモデル。
大人のクルージングボードとしてリラックスした乗り味を味わえるのですが
実は見た目以上のパフォーマンスを隠し持ち、ショートボードとしてのアクション性に
定評があるスクランブラー。

今回、5’10”を選んで頂いた上原さまには理想的なボードコンセプトとして即決。
ゆう君いつもありがとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクアッドのセッティングとボトムコンケーブ。
普段ショートボードを楽しんでいる方もイージーコントロールできますね。


今朝は肌寒かった関東地方ですが写真 3宮崎はとても暑いようですね。

全日本選手権会場の波はモモくらい写真 1頑張っていたメンバー達ですが全国大会の壁は厚く悔しい思いをした様です。
また来年ですね。

ウエットスーツお得なキャンペーンと予告

現在行われている、これから行われる、ウエットスーツのキャンペーンのまとめ
無題4オニール遅割:発売中のモデル3mmフルスーツ~サマーアイテムが期間中10%OFF
9月1日 ~ 9月16日 受付分の短期受付となります。

line_dot

無題3オニール早割:9月に発売されるセミドライ&ドライスーツアイテムが期間中10%OFF
9月1日 ~ 9月16日 受付分の短期受付となります。
新発売のモデルが期間限定で超お買い得、16日以降は通常価格。

line_dot

無題
オニール100着限定セミドライ:工場の稼働が落ち着いている今だからこそ
早めの冬支度でお得な限定保温素材を使用したセミドライスーツが特別価格。
9月1日 ~ 9月16日 受付分の短期受付となります。サイズ&カラーオーダー料込¥59,000

line_dot

無題1
オニール限定ライトドライスーツ:工場の稼働が落ち着いている今だからこそ
動きやすいスーパーライトドライスーツがスペシャルプライス。
8月1日 ~ 9月16日 受付分となります。サイズ&マークカラーオーダー料込¥95,000

line_dot

RLM ORDER FAIR
RLMオーダーフェア:3mmフルスーツ~サマーアイテムがこの夏最後に10%OFF
8月18日 ~ 9月16日 受付分となります。

宮崎とタヒチ

写真全日本選手権1日目
選手達から写真が届きました。1000人を超える日本で1番大規模な大会です。

写真 1練習会場の混み方は凄いですね。 千葉西支部のみなさん頑張って下さい!



所変わり、本日ファイナルデイを迎えたビラボンプロタヒチ。4a439f248b3ad7c21861ad1cb2782fa6
c0063e3fc493e9a3a11d36b61435356c想像を絶する掘れ方をする危険な波での世界トップ選手のライディング。

41c585e90beea0e430a8a8279d9c2c75優勝はブラジル初のワールドチャンピオンにまた一歩近づいたガブリエル・メディーナ。
凄かったのはジョンジョン・フローレンスと倍以上の年齢ケリー・スレイターの
セミファイナルでの10ポイント。

Winning boards.【BUNNY HIP】

wpid-1408920426448前回のブログでもお伝えした【KAITO KINO】選手の優勝。
今回ウイニングボードとなったのはインスパイア【DAIKAI】シェイプで試乗された皆さまからも
高評価を頂いている【BUNNY HIP】モデル。

会場となったアメリカ東海岸は日本に似た力の弱いビーチブレイクが多く
それならば!と先日のJPSA戦でとても調子が良かった【バニーヒップ】をチョイス。

ファイナルではエクセレントスコアの9.5ポイントも出すほど見事、波にマッチし
メジャー大会での嬉しい優勝となった訳ですね!


10300236_692578104161740_3346018603264972870_nそれにし海外のメジャーコンテストで有名選手も出場している中
インスパイア日本人シェイパーの大海さんがシェイプしたボードでの嬉しい勝利は
その様なコンデションを得意とする【バニーヒップ】性能がしっかり証明されました。


P4161508ちなみにカイト選手は日本の試合で僕も大好きな【P4 WIDE-VEE】
現在僕も乗っている【BUNNY HIP】の2本をを好んで使用しているそうです。

P7081823今週末には【バニーヒップ】の試乗ボードがお店にスタンバイしていますので
誰でも試乗できますので皆さまも是非その性能を体感して下さいませ。