日別アーカイブ: 2015.09.24

dayoff

定休日の今朝はのんびりと台風で延期となってしまっていたユーザースクールへ
IMG_2348
うっすらと晴れ間が見える気持ちの良い天気でしたが、早い時間から北東風が吹いています。
風とウネリを交わすポイントでサーフィン楽しめていました!
水温はまだ暖かくスプリングスーツでOKですが着実に秋の訪れを感じます・・・

海の空き始める今月もサーフィンを始められる方も多く当店の【MIJ】が人気です。
IMG_2239
男性の吉野様は6’4”・女性の立石様は6’6”・女性の橋本様は短めの6’2”を選んで頂きました。
秋は台風の通過で大きなウネリが多いですがポイントによっては
練習には最適なエリアもありますので、お気軽にお聞き下さいませ!

この度はお買い上げありがとうございました。

店頭には、海水が冷たくなる前に人気の耳栓が大量に入荷です!
ed0d0ddb6b64d2a0ae216c4822886123
SURFEARS
サイズ:ONE SIZE
価 格:¥6,696(税込)

SURF EARS 音が聞こえて水を遮断する最新の耳栓が遂に日本上陸!

SURF EARSはサーファーによって開発された画期的な新商品で耳の炎症や外耳道変形(サーファーズイヤー)をなくしたいと考えました。聴覚とバランスを最大限に保ったままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守ります。SURF EARSは非常によく音が聞こえるので、装着しているのを忘れるほどです。

市場に出回っている多くの耳栓は音を遮断してしまいますので、多くのサーファーは耳栓をしない選択をします。SURF EARSは水を遮断しますが、聴覚を遮断しないようにデザインされており、サーファーやスイマー、その他の水に関わるアスリート達が周りの環境からの音が聞こえたままの状態(陸上にいる)でスポーツを楽しめます

アコースティックメッシュは聴覚バランスを最大限に残したままで、耳を水、冷気、汚れ、バクテリアから守る為のフィルターです。このフィルターは耳の自然周波数を複製し、音響効果を高める中心部(CORE)につながっています。フラップジェルは3サイズがあり、フィクゼーションウィングで耳栓が外れない、流されないように固定します。

独自の調査によりSURF EARSは市場に出回っている同じような商品よりも遥かに高い性能であることがわかります。人間の話す周波数の損失がライバル商品20-30DBのところ、SUFR EARSはゼロに近いことが判明しました。参考までに30DBとは大体スマートフォンの最大と最小のボリュームの間の違いです。これは大きな性能の違いです

SURF EARSは世界特許申請中です
a66667657ca1e7c9588c596459ec4e10

さてこれから都内へ展示会へ出かけてきます。