日別アーカイブ: 2015.10.30

ハワイの波とSK クリスギャラガーシェイプ

IMG_2635
今回のハワイへはSK クリスギャラガーシェイプ【SOUL MATE】を使用。

IMG_2497
部屋から見えるブレイクは右にはケワロズ~テニスコーツといくつかのピーク。

IMG_2727
初日は4~6feetのスウェルが入りほぼ不眠の身体でサーフするにはキツイコンデション。

IMG_2724
正面には凄い掘れ方を見せるアラモアナ・ボウルズを、左にはファンウェーブのカイザーズまで。
朝目覚めて数秒でチェックでき、タウンでサーフィンを楽しむには最高な環境でしたよ。

IMG_2524
混雑を避けウエストサイドに行くと週末ですが空いている
パーフェクトなブレイクもいくつかありましたね。

IMG_2723
日本のコンデションに似た優しい波もあるので皆さんでマナー良く楽しむのにも最適です。

IMG_2695
どこを撮影しても綺麗な景色はハワイの魅力。今回は天候にも恵まれました。

IMG_2671
車のトラブルでキャンセルとなってしまったノースも大きなスウェルが入り
ビーチはクローズ。いよいよシーズン突入といった感じの様です。
サンセットビーチではHICプロがスタート。

IMG_2632
今回もコシ~アタマサイズまでオールラウンドに使え、どんな波にもくせ無く対応してくれる
【SOUL MATE】はトリップには欠かせない信頼のボード。

今回も地元&ビジターのサーファーで本数こそは乗れませんでしたが
キャッチした波をテイクオフすると気持ち良く加速とトップターンができ
良い波と良いボードで短いトリップでしたが最大限に楽しめました。

さて、本日も昨日に引き続きみなさまのオーダースーツが到着
WEST:シーガルY野様・3フルK木様
O’NEILL:ドライスーツN村様・セミドライK谷様
お待たせいたしました!