日別アーカイブ: 2016.06.27

上級者のサーフボード

波のある梅雨の前半戦はパフォーマンス系のボードが人気となりました。

インスパイア【That’s Why】をオーダーし大会にも参戦している小山さん。
IMG_5046
レールが薄めに設定されているThat’s Whyはセンター厚をしっかり取る事で
軽快なパフォーマンスながらも安心の速いテイクオフを両立できます。
軽いタッチを好ながらも、ドライブするボードが欲し方にとてもマッチしてくれると思います。
今週一緒にサーフィンしましょう!宜しくお願いします。

サーフィンベテランのUさんはSK クリスギャラガー【WING MANⅡ】をオーダーして頂きました。
IMG_5045
昨年、ロウワートラッセルズで行われたワールドツアーにて惜しくも引退してしまった
フレッド・パターチアが10ポイントを叩き出したモデルとなり
最近ではジョーディ・スミスも愛用している、サーフボードのF1マシンと言われるCGDシェイプ。
サーフィンが上手いUさんのファーストインプレッションも上々で安心致しました!
いつもありがとうございます!

こちらもサーフィン上級者のノリさんはインスパイア【WILD CARD】を選択。
IMG_5047
僕も使用していた【WILD CARD】は素晴らしくスムースなターンと
引っかからないレールの切り替えしと、良い波をキャッチした時は
足の延長上にボードが付いているような錯覚にしてくれたとても調子が良かった
サーフボードとなります。
ノリさん、来シーズンは大会参戦楽しみにしています! いつもありがとうございます。

夏のサーフボードキャンペーン 7月10日までとなります!
Summercampaign2016
小波が予想された梅雨シーズンなので、小波ボードキャンペーンとなっていますが
波の良い今梅雨はパフォーマンスボードも対象とさせて頂きます(笑)

詳しくは⇒http://altoids-surf.com/contents/news/19344.html

営業案内
6月28日(火) は誠に勝手ながら
15:00 ~ 21:00 までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願いします。

月曜日

IMG_5051
夏まじかの蒸し暑い日が続きますが・・・・店内は沢山の真冬用フルスーツが到着。

オーダースーツの完成ではなく、冬に皆様が使用した真冬用ウエットスーツ達の

メンテナンスでお預かりしたウエットスーツなんです。

使用しないこの時期にメンテナンス依頼が多く

ドライ・セミドライ・ジャージフルスーツなどなど

毎年このシーズンに沢山お預かりしていますよ!

maintenance%2520cmpn[3]

しかも、オニールウエットスーツではお得な

メンテナンス・キャンペーンも実施中

詳しく⇒http://altoids-surf.com/contents/news/19486.html

オニール以外にも、当店取扱いブランドはもちろん

他店購入・他社ブランドのウエットスーツも喜んでメンテナンスさせて頂いています。

この時期に余裕をもってメンテナンスされる事をおすすめします~

営業案内
6月28日(火) は誠に勝手ながら
15:00 ~ 21:00 までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願いします。