こんばんわ!
ライダーの森下波瑠です
先日ニューボードが届きました!
モデルは前回のメインボードに引き続き、大海さんシェイプの「バラクーダ」モデルです。
このモデルのコンセプトはドライブする板のようですが、動きが軽く、俊敏に動いてくれるので、
とても調子が良いです。
前回のバラクーダがとても調子が良かったので、幅、厚みはあまり変えずに長さを1インチ長くした
だけで注文してみました。
微調整がされていて、どう変わったのかがとても楽しみです。
大海さん、工場の方々、いつもありがとうございます。
日別アーカイブ: 2017.08.18
【TWIN FIN】CHANNEL ISLANDS
雨予報でしたが久しぶりに晴れ間が見える金曜日になりました。
波はムネ前後。相変わらず暖かい水温で週末もグッドコンデションが期待できそうです。
土曜日は南風、日曜日は北風が吹く予報です!
さて店頭にはチャネルアイランズから【TWIN FIN】のストックボードが入荷です。
70年代後半にアル・メリック氏がシェイプしたツインフィンがベースとなったこのモデルは
アップデートされたロッカーで世界的に再注目されているモダンツインとなります。
ノーズ寄りのワイデストと強めのシングルウィングをいれたスワローテールのデザイン。
僕も5’7”をテストライディングしてきましたが、失速しない速いテイクオフで
ツインフィンのグライド感とビックリする程のパフォーマンスなので
普段パフォーマンスボードを乗っている方でも全く違和感なく楽しませてくれます。
専用のツインフィンとハンドシェイプされたセンターフィンが
標準装備とフィン選びで迷う事もありません。
5’7” × 19 1/4 × 2 3/8 31.7L ¥135,000 店頭にてチェックして頂けます!