日別アーカイブ: 2017.09.19

秋のサーフボード


これからの良い波で使うメインボードとして
インスパイア【SKY WALKER】を選んで頂いた30代のM様。
良く波に乗れ、早い加速、良く曲がる、素直なボード【スカイウォーカー】を
選んで頂きありがとうございます。


スモールウェーブにて最速なテイクオフと軽快なアクションが両立できる
インスパイア【COFFEE BREAK】を選んで頂いた40代の長島様。
カスタムオーダーの為、ボードサイズを細かく調整させて頂きとても良いバランスの
コーヒーブレイクが出来上がりました。この度はありがとうございます。


インスパイアのシェイプチームに加わったオーストラリアからレックス・マーシャル
【BLOOD DIAMOND】をオーダーして頂いた50代の武田様。
安定感のアウトラインからは想像できない軽快なアクションができる
ブラッドダイヤモンドなので、これからもアグレッシブに楽しんで頂けると思います。
この度はオーダーありがとうございました!


同じくインスパイア【BLOOD DIAMOND】をオーダー頂き軽快なアクションを好む
福島様はスモールウェーブ用に5’5”ブラッドダイヤモンドを選んで頂きました。
いつもありがとうございます!!


普段は長めのサーフボードでクルージングを楽しまれている竹原様は
エポキシボードからの乗り換えにチャネルアイランズ【HIGH-5】を選んで頂きました。
大きめの体格と普段の使用ボードを考慮し、長さ6’4”と長めのサイズ調整をさせて頂き
これまで以上に大きいターンを楽しんで頂けると思います。この度はありがとうございます!


そしてこちらは僕が秋の良い波で使用するボードでチャネルアイランズ【TWIN FIN】となります。
70年代のマスターボードから考案されたテンプレートと現在サーフィンのモダンなツインフィン。


こちらの【TWIN FIN】は店頭にてご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さい。