日別アーカイブ: 2018.01.07

【WAVE SLAVE】STACEY 2018


ステイシーサーフボードで今シーズン日本でリリースされるNEWモデル
【WAVE SLAVE】カテゴリーとしてはスモールウェーブパフォーマンスタイプ。


日本のビーチブレイクをホームとする全てのサーファーが楽む事ができる
ウェーブスレイブがアルトイズにも届きました。


アウトラインはゆったりとしたファンタイプのショートタイプ。
ミディアムで長いエントリーロッカーから緩めのテールフリップ。
コンケーブはシングル。


テールは力の弱い波でも力を受けやすいワイドなスカッシュテールとなります。


多くのレベルのサーファーをカバーしビーチで楽しめる【WAVE SLAVE】
今年の注目モデルになると思います!!

ステイシーのオフィシャルサイトでもこのウェーブスレイブの写真が多くリリースされ

ティントのレジンカラーやデザインを入れるカスタムオーダーが人気の様ですね!



ステイシーの日本正規ボードには専用ロゴが入り

老舗ラミネートカンパニーのTHE GLASS LAB社が品質を保証しています。

早速、今週にテストライドしてきますので詳しいご説明は店頭にてお尋ね下さい。

DEVOとファンウェーブ


波が止まらない新年の千葉エリア。今朝も空いていて良いピークが沢山ありました。
水温こそ低いですが、皆さんアクションもできるロングライディングで楽しまれていました!


海から上がっててもコンデションをキープ。若者から女の子まで楽しめる日曜日でした。


使用ボードは【DEVO 5’7”】やはり人気がある理由がわかりますね!
お店には試乗ボードも用意していますのでトライしてみて下さい。


サーフィン中の怪我で調子の悪かったヒザも、年明けから急に良くなり出してきました・・・
仕事中も就寝時も使用できる治療器具をお借りしました。
久保田さんどうもありがとうございます。