日別アーカイブ: 2018.10.28

大会結果 インスパイアとグランドチャンピオンシップ


まずは、宮崎で行われていたNSAグランドチャンピオンシップ
BBファイナルに進出した鈴木知子選手。


見事に3位入賞です。ランキング上位選手の中の3番は素晴らしい結果でした。
おめでとうございます!


こちら千葉では本日、志田下ポイントで行われていたインスパイアカーニバル2018


前日からの少しハードな波が残る難しいコンデションなので
皆さん、じっくり作戦を立ててからヒートに臨んでいました。


北西からのサイドオフ。


プッシュクラスではユナミちゃんがチャレンジ。


仲間たちの応援に力も入ります。


ユナミちゃん5位入賞です。おめでとう~


続きまして、ウィメンズクラスではハイスコアを連発していた
佐々木さんでしたが、ファイナルヒートで惜しも3位入賞でした。


親子で頑張っていました。


ハイレベルのAクラスでは、セミファイナルでは凄いアクションを決めたマコト君が3位入賞。
そして、波に乗らせれば必ず勝ち上がる小笹君が見事に優勝に輝きました!!




良い結果だった皆様、本当におめでとうございました!
ライダーのフウタ・森下波瑠プロ・宮坂莉乙子プロも運営とチームサポートありがとうございました。


そして、暖かい食べ物を作って頂き応援に来てくれた皆さん、とても嬉しサポート
ありがとうございました!

これで今シーズン、アルトイズチームの大会出場は全て終了になります。

また冬もしっかりサーフして来シーズンも頑張りましょう。

そしてNSA(日本サーフィン連盟) 2019シーズンの登録も始めりました。

新規・継続される方は店頭にお越し下さい。

 

インスパイアカーニバル2018 選手大会関係者・地元の方々お疲れ様でした。

今年も楽しい大会でした。来年も宜しくお願い致します。