日別アーカイブ: 2018.12.21

「忘れられない、あの1本」CHANNEL ISLANDS

チャネルアイランズサーフボードでは、これまで作られてきた往年の歴代モデルも

可能な限りカスタムオーダーにて製作可能です。

これまでのサーフィン人生で、「忘れられない思い出の1本」や

マジックボードだった「あのモデル」など

思い出すだけで興奮するサーフボードの再製作はいつでも受け付けています。

 

さて今回、ロブマチャドデザインの「ROBBER」が

「あのボード」になったTさんのカスタムボードが仕上がって来ました。



これまで使用してきた、お気に入りの「ROBBER」と同スペックでカスタムオーダーをかけ

ほぼ忠実に再現された、NEWローバーはエアブラシで着色。



本来「ROBBER」はツインフィナー(ツインスタビライザー)でも楽しむ幅が広がるモデルなので

今回は新しいフィンセッティングにもトライして頂きます。

感想が非常に楽しみです。オーダーありがとうございました。




こちらは、Sさんの「忘れられない1本」になったのは数年前にリリースされた「ROOK15」モデル



Sさんは、常に最新のモデルを数本保有し、波に合わせて過去に調子の良かった

「ROOK 15」の乗り味を、また楽しみたいとの事で

今の体格に合わせサイズを微調整し、カスタムオーダーして頂きました。

Sさん、脇に抱えた時の笑顔は、過去の感覚を思い出しているみたいでした。

また沢山の良い思いをして下さい。今回はありがとうございました。



現在、チャネルアイランズサーフボードは当店のキャンペーンをご利用頂くと

今年中はカスタムオーダー料¥15,000が無料になります。

合わせて、選べるボーナスプレゼントもご用意しています!

是非、この機会に「忘れられない、あの1本」をカスタムオーダーで手にいれてみては

いかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分  平日・土曜は夜9:00まで営業しています!
日曜~19:00 定休日:木曜日


◆1年に1度のビックボーナス「サーフボードキャンペーン」

明日の波予想 と「HAPPY HOUR2」

12月21日(金) 千葉北エリア

本日夕方のサイズ:ヒザ~コシ 風向き:弱い東

朝からスモールサイズが続いた、金曜日の九十九里エリアでした。

3連休初日、12月22日(土)は西から低気圧の接近と通過で

午後にかけてサイズが上がる可能性があります。

朝は北西からのオフショア予報ですが、低気圧の接近と共に北東風に変わる予報。

風の良い、朝のサーフィンが狙い目でしょうか・・・・

23日(日)北西~北東風・24日(月)西~北西が強まるりそうです。

◆ ウエットスーツ:セミドライ・ブーツ・グローブ

◆ 12月22日 タイド:満潮 04:29  14:51・干潮 09:26  22:07 大潮





今朝は力の弱いヒザ~コシの波ですが、ロータイド時 遠浅のビーチでは
沖から波がブレイクしてくれるので、距離を乗れ小さいながらサーフィン楽しめました。


NEWモデルの「HAPPY HOUR2」を使用。波の傾斜がゆるい小さい波でもロングボードとほぼ同じ場所からテイクオフできてしまう、驚きのテイクオフスピードと向上したコントロール性を体感できます。

3連休「HAPPY HOUR2」の試乗は24日(月)の午前中に空きがございます。





「STANCE」福袋は5個に1つの割合で当たりが入り、もう1足プレゼントのオリジナル特典を
付けさせて頂きました。数に限りがございますので。お早目に宜しくお願いします。