日別アーカイブ: 2021.05.04

CI MID とスモールウェーブ

みどりの日の火曜日。これまでのサイズがある波が続いていた千葉エリアでしたが

今朝はショートボードだと厳しいくらいのスモールウェーブになってしまいました・・・

水温は冷たく寒がりな方はブーツを履いても良い位です。

そんな日は小波でも楽しめるミッドレングスで皆さんとサーフィンです。





フィッシュボードもそうなんですがミッドレングスも同様に、ショートボードで楽しみにくい小波時にミッドやフィッシュを使われる事が多いと思います。しかしミッドやフィッシュが本当に面白くなるコンデションは、僕がこれまで経験してきた主観になってしまいますが、コシ~アタマのしっかりとしたフェイスがある波です。それは、乗る距離と満足度はこれまでパフォーマンスボードでは感じれなかった新感覚です。

世界的なブランクス不足の影響から納期が大幅に遅れてしまったCI MIDですが、今月後半にはカリフォルニアからの入荷が再開予定です。ご予約を頂いている方々からご連絡を致します。フリー在庫がでる可能性もありキャンセル待ちの受付も可能なので、ご興味がある方はお問合せ下さいませ。




千葉県千葉市稲毛区のショップ【アルトイズ・サーフ】
TEL:043-287-7317  HP:http://www.altoids-surf.com/
JR総武線稲毛駅 出口より徒歩1分・京葉穴川インターより5分
平日・土曜は夜8:00まで営業しています!
日曜は夜7:00までになります。


◆ ステイシーサーフボード カスタムオーダーフェア開催中!


◆ 春のウエットスーツオーダーキャンペーンスタート!


◆ GWまでの特別企画 サーフボード人気モデル¥98,000~