fun wave.

P3161337
水温上昇!!! もう少しでブーツも脱げそうなくらいでした。波は十分なサイズをキープ。

P3161338
風も弱くレフトライト共に速いブレイクですがキレたポジションからチューブも狙えるコンデションでしたよ!

P3141329
良い波の週末に間に合ったW様、インスパイア『P4 WIDE-VEE』のカスタムオーダーボード。
僕も今朝の波でこのモデルを乗りましたが、小さ目の波から十分サイズのある波まで、日本のビーチブレイクを
オールラウンドに楽しむには、とても適しているモデルですね。

『P4 WIDE-VEE』
プロライダー達に人気があるパフォーマンス性に高い『P4L』モデルを
ローエントリーロッカーとテールを少し強めのロッカーに調整し
少しノーズ~テールまでのアウトラインに幅を持たせ完成したこのモデルは
ボトムにシングル~ダブル~V のコンケーブで海水の抜けとレールの切り替えしが
非常にスムーズになる特性があります。
初中級者からプロレベルまで、どんなコンデションでもみなさんに楽しんで頂けるオールラウンドボード。

P3141330
FCSⅡのプラグですが、専用のスペーサーを装着すればFCSのフィンも従来どおり装着可能です。
W様はミックファニングフィンを選んで頂きました。この度はオーダーありがとうございました。

P3151334
『春のウエットスーツオーダーフェア』でウエットスーツのカラーカラーシュミレーションを利用し
みなさま、オーダーを楽しんでおられます!オーダーして頂いたみんさま出来上がりも楽しみにしていて下さいね。

P3121320
ケリーのHOW TO SURF のDVDですが現在在庫0となってしまいました・・・・・
お急ぎで欲しい方はご予約を受けつけしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

P2181231
BRIXTON もしっかり入荷してきました!ぜひ手に取ってチェックしてみて下さいね~

P2181249

Follow me!

前の記事

Spring comes.