POSITIVE SURFBOARDS.

P3251383
初夏を思わせる様な温かくなった気持ちの良い日が続きますね。 今朝の波はモモ~コシサイズ。

P3251382
九十九里エリアの水温は、最初ヒャッとしますが、ブーツ無しのサーファーも増えてきました!

P3251384
学生達も春休みに入り久しぶりにセッションしました。フリーサーフィンの後はシーズンに入る大会のヒート練習。
みんな順調に上達してます! 今シーズンも良い結果が出ると良いですね。

P3251385
今朝はポスティブの人気スモールウェーブボード『FORM』今朝の波にはとてもマッチするボードでした。
2014年モデルには人気の『FORM』をベースにした『FORM PERFORMANCE』に人気が集中しそうです!!!

P3251388
サーフィン後、お客様のオーダーボードをシェイパー石井さんとミーティング。Sさま楽しみにお待ちください~

写真のボードは今シーズン新しくリリースされた大人のファンボードがコンセプトのNEWモデルで
グラスオンのツインフィン(石井さんがフィンも製作) 4種類のボトム形状をミックスしたとても楽しそうなボードでした!

P3251392
shaper: Isamu Ishii san このウィンターシーズンにはインドネシア・ニアスへ行かれていました。

Follow me!

次の記事

FootWear.