『KAITO KINO』 INSPIRE SURFBOARDS.

P4161502
今シーズンよりインスパイアの契約ライダーとなったハワイのカイトpro
BALIで行われるJPSA開幕戦の直前にプロモーションに来てくれました。

P4161506
先日リリースされたばかりのNEWモデルを交え
日本に来てからも大海シェイプ数本をテストし試合で使うボードを選考しているそうです。
その中でも当店人気の『P4 WIDE-VEE』とのフィーリングがとても良く凄く気に入っているそうですよ!
僕もNEWモデルで注目している『BUNNY HIP』中に入ってますね。

P4161504
もちろんインスパイア・セールス担当のケントproもJPSAバリににエントリー。
たまたま来店してくれたインスパイア・ユーザーのミヤザキくんは仕事中(笑)がんばってね。
カイトproはこの若さで年末のパイプマスターズの出場権もGETしている実力派。

P4161514
2人ともタイトなスケジュールの中ありがとうございました。
コンテスト活躍期待していますのでがんばって下さい!!!

今度の来日時にはみんなで一緒にサーフしましょう。

本日の定休日はインスパイア・シェイパーの大海さんとミーティング。

週末はNEWモデルリリースと合わせてスプリング&サマーのサーフボード企画も発表できると思います。

オーダーをお考えの方は楽しみにしていて下さい!!!

Follow me!