【 AERO HEAD】 SK.

P6131687コシ前後のスモールサイズの千葉エリア。
そんなコンデションの時に頼もしいSK SURFBOARDSの【AERO HEAD】モデル。
今シーズン、とても沢山のオーダーを頂くスモールウェーブモデル。
スモールウェーブ用といってもとってもアクションがしやすくほぼ日本で楽しめる波のサイズをカバー
しているので、ボードサイズ次第ではシニアサーファーのメインボードとしても人気なんです。

シェイパー・テストライダーであるクリス・ギャラガーもハワイロッキーポイントの4ftで
【AERO HEAD】でリッピングを繰り返している様です!

今回、エアロヘッドをオーダーして頂いた中村君
環境によりサーフィン回数が減ってしまったのを考慮し今回オーダーして頂きました!!!
いつもありがとうございます(笑)

P6171699こちらはテイクオフ&アクション重視のAERO HEADより、パフォーマンス性を上げ
よりサイズのある波でも楽しめるようデザインしてある【BACK LUSH】モデル。
コシ前後のサイズにも対応できるロッカーを使っているようで、コンテストサーファーの
小波用としてもお奨めです。
パフォーマンス系で細めのアウトラインですがテイクオフは抜群に速いんですよ!

P6171698女性からのオーダーも増えているハーレーウエットスーツ
K様は全ネイビーとワンポイントロゴと腕のラインでシンプルで大人なデザイン。
右はボーイズフルスーツ¥27,800 本格的な作り込みで全身フレックス素材使用。

臨時休業のお知らせ

6月18日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

6月18日(水) 臨時休業
6月19日(木) 定休日

altoids surf.

Follow me!