SB# 7/8 MIYAGI *4th

iwai

今朝は久々に内房ポイントへ!
波、天候、共に恵まれました。 水温も高く、シーガルで入って暑いくらいでした。

FAST

現在、一週間でお手元に届く事ができるFAST ORDER SYSTEM
受付中です! お急ぎの方。この機会に是非検討してみて下さい!

~SB# 7/8 MIYAGI *4th~
8,縫い

P1020376P1020378

接着作業を終えたウェットスーツを縫っていきます。

P1020379

ミシンにも種類があり、それぞれの用途に合わせ作業を行っていきます。

P1020384
P6181733

人気のINDIANなど、パーツの多いウェットスーツではカーブや円の形が多く、特に縫うのが難しくなります。
実際にやって訓練が必要だと思い知りました。すぐに身に付くものではありません。

9,検品
P1020386

全ての工程が終わり、検品作業に入ります。
汚れが無いか、ボンド剥がれが無いか、全体で気になるところはないかの確認をします。
その確認が終わると、一番最初の工程から、最後の工程までのチェック項目を再度一つ一つ確認、見直していきます。
発送前にダブルチェックをする事で、問題があった場合、未然に対処する事ができます。
入念に確認、検品し内部処理にて発送となります。

P6181741

簡単ではございましたが、ウェットスーツの作業工程をお伝えしました。
次回ウェットスーツのメンテナンス(水没チェック)の様子、感想をアップしMIYAGI*(終)になります。
長々と読んで頂き、ありがとうございました。

~yarita wrote~

Follow me!

前の記事

NIXON.