【BUNNY HIP & 試乗ボード】INSPIRE.

P7081825数回にわたるテストライディングで僕の中でかなり好感触だったNEWモデルの【バニーヒップ】
特に前足でボードに荷重させ、スピードを付けていくサーファーにマッチする設定なので
ウィークエンドサーファーからプロレベルの方までの多くのサーファーをカバーしてくれる
スモールウェーブにもマッチするロッカーを使ったオールラウンドトライフィンモデル。

今回、僕がオーダーした【バニーヒップ】は長さ5’8” × 幅47.5cm × 厚み5・5cm と
普段乗るボードとほぼ同スペックでこのモデルは楽しむ事ができます!
1インチ短く、幅を少し広めに設定するのも好み次第でOKかと思います。

そして、インスパイアから皆さまにテストしていただける
【BUNNY HIP】試乗ボードが届きました!P7081823今回は2タイプのサイズをご用意。
5’9” と、ケントProが乗る5’6”となり
体重が軽めの方は5’6”を是非テストしてみて下さい!

現在、バニーヒップは全国的に試乗テスト会で人気がある為
当店でテストできる予定約1週間となり、その後、他店さまの試乗会を経て
またご用意させていただく流れとなります。

すでに数件のご予約が入っていますが、試乗してみたい方は是非ご一報くださいね!

こちらはハワイのカシワイシェイプ。先月の試乗会でも評判が良かった2本もご用意。P7081824【MISTO】(下) このミストは誰にでもスモールウェーブからミドルサイズの波まで楽しんで頂けるオールラウンドモデル。
【DEVO】(上) ワイドなアウトラインなんですが細く絞ったウイングのスワローテールで日本の波でもクイックな動きが体感できます。
特にスピード性が良く、良く加速してくれ、良く曲がってくれる、僕もカシワイシェイプの小波モデルの中では一番の手応えと楽しさを感じたモデルでした。

こちらも試乗テストボードは、もちろん皆さまに料金は掛からず乗って頂けます。
「新しいボードを検討中」「新しい発見をしてみたい」などなどどんな理由でも
気持ちよくお貸しできますので、お気軽にお声をおかけ下さい!!!

Follow me!

前の記事

SB# 7/8 MIYAGI *4th

次の記事

レジンカラー