【AERO HEAD】 SK & 志田下ポイント

P7091827
現在行われているサマーキャンペーンにてお買い得なストックボードを選んで頂きました江口さま。
モデルはスモールウェーブも得意とするSK【エアロヘッド】モデル。
このたびはお買い上げありがとうございました!!!
これからのシーズンにとても楽しめるエアロヘッド。すでに乗られている方はみんな絶賛するほどの
ポテンシャルを秘めたモデルで日本の波での使用感と完成度は抜群です。

来週は南アフリカに行っている糟谷修自PROも日本へ一時帰国される予定です。
サーフボードの事で修自さんへダイレクトに質問やオーダーをされたい方は
ご連絡をお待ちしています。ぜひ日程などを手配させて頂きます。

今週末もアルトイズ【SUMMER CAMPAIGN】を開催中!
名称未設定-1
この夏、最初で最後のサーフボード&ウエットスーツ企画となり
ストックボード&ウエットスーツが大変お買い得となっております! 
みなさま、是非ご利用下さい。

さて、千葉県チャンピオンシップが行われる志田下ポイントです!
P7111833台風の影響で開催が心配されていましたが、ご覧のようにコンデションは良好。
予定通り2日間で開催されます。

P7111832特にライトの波は良い感じにブレイクしていますがサイズが残ってほしい所ですね!

P7091829大会シーズンや良い波には必需品となったトップコートワックス。
店頭にはブラジル産BANANA WAX、写真のFU WAXをご用意。
大切な時はスリップ防止の為の予防策ですよ~
実際に調子が良いので、まだご使用されてない方は試してみる価値◎です。

明日、千葉チャンの詳細は、一つ前の投稿になる今朝のブログをご覧ください。

Follow me!

次の記事

猛暑!