small wave

PC232419今朝はオニールのドライスーツ試着と言う事で皆さんで
ポスティブサーフボードヘッドショップ【PD SURF】さんへ

PC232413海の状況はご覧の様にスモールサイズですがドライスーツをテストするには十分なコンデション。

PC232417オニール社の【セルフィットモデル】体を入れる開口部は男性・女性を問わず

誰でも簡単に着脱できるので、体系を選ばず素早い着替えが可能なんですよ!

そして、背中上部にファスナーを配置していないのでパドリングも楽に行えます。

そしてそして、締め付けも少ないので3mmジャージフルスーツより楽に軽く

真冬のサーフィンを楽しんで頂ける、凄いドライスーツを

お越しいただいたみなさんに体感して頂きました!

本日、試着会にご参加できなかった皆さまに嬉しいニュース
PC232418
こちらの試着テスト用の【セルフィットモデル】が今週末~新年(皆さまの冬休みの間】
アルトイズの店頭にて展示&テスト(海でお使い頂けます)!!!!

週末にはオニール・ハーレー・RLM・ウエスト 4社の試着用ドライスーツが店頭に並びます。
是非、みなさまの冬休みにドライスーツをお試し下さ~い。

試着テストご希望の方はお気軽に申し付け下さいね。

Follow me!