【SALE】SURF SKATE

本日2月21日(土) より 3台限定で【WOODY PRESS】サーフスケートSALEです!

スケートボードを楽しむと同時に自然とサーフィンなどのバランス感や

スピードが出ているボードに立つ難しさを、簡単に克服できるtoolとして

多くのサーファーが愛用している、サーフスケートボード。

『Woody Press』スケートボードをご紹介します!

P3281405
今回は多めに入荷してきました~

陸上でサーフィンの動きをリアルに再現する事が出来る『スラスターⅡ』のフロントトラックを搭載。
少しの力でボードを左右にスイングさせ、サーフィンで使う上半身の動きを下半身を連動することで
毎日サーフ出来ない方や、少しでもスタイルを良くしたい!、サーフボードの加速が不十分と思われる方の
トレーニングとして有効的な、楽しいスケートボードとなります。

毎日5分!スケートボードを楽しんで下さい。1ヶ月後のサーフィンに違いを感じられるはずです!!

bar
『Woody Press』はサーファーが考えたブランドで細かく計算されたホイールベース
少しでもサーフィンの動きに近く再現され、考え抜かれたサーフスケート。
ディスカウントストアなどで販売されている類似品とは乗り味の違いを感じる事が出来ます!

P3281406
今回は当店が選んだ2タイプのレングスをご用意させて頂きました。

32brn
32インチ : 小回りが利く短いタイプの32インチは、お車なのに積載される場合にもスペースを取りません。

35nat
35インチ : 新しくリリースされた35インチはトータルバランスに優れ、サーフィンのスタンス幅を再現できます。

気になるプライスは・・・・・32&35インチ共に

定価¥26000 ⇒3台限定¥20800(税別)

コストパフォーマンスに優れたプライス設定となり
当店でご購入頂いたスケートボードには、無料のレッスンも付けさせて頂きますので初めての方もご安心下さい~

Follow me!

前の記事

Ding Repair

次の記事

SPRING APPAREL