【O’NEILL】2015 fall・Winter モデル発表

ウエットスーツ作りにおいて常に最新のテクノロジーを駆使し

完成度の高さに定評がある【O’NEILL WETSUITS】

いよいよオニールからも最新の秋冬モデルがリリースされました!

リリースに伴い新作がお得にオーダーして頂ける早割キャンペーンのご案内です。

早割
9月15日までにオーダーを頂けると通常のオーダー料金10%UPから
最大15%~20%OFFにてNEWモデルをオーダーして頂けます!!!!

僕も細部まで全てのモデルをくまなくチェックしました!
IMG_2177
オニール独自の【FIREWALL】起毛素材が更に進化し今回は
バージョン22をハイエンドモデルに採用しています。
モデルはパフォーマンスからクラッシックまでバリエーション豊富です。

IMG_2173
セミドライ【psycho】シリーズはバックジップから2つのノンジップシステムが選ます。

IMG_2174
プロショップリミテットモデルの【Heat】シリーズもコストパフォーマンス以上の
完成度の高い仕上がりでした!!!

IMG_2175
発売から3シーズン目に突入した他社が真似できない【セルフィットライトドライ】

IMG_2176
背中の真ん中より着脱できるエントリーシステムはとても広い開口部で
パドリング時の肩へのストレスを感じさせない構造です!

IMG_2179
オニールの牧さんも全国いろいろなエリアで新作をテストしているので
ユーザー様も安心して真冬のサーフィンを楽しんで頂けますね。

そして秋に活躍する3mmフルスーツなどのオーダーも今がお得!
遅割
こちらも通常オーダー価格より最大20%OFFにてオーダーして頂ける遅割。
是非このタイミングでご活用下さいませ。9月15日までのオーダー分まで。