【WEST SUITS】2015 fall・Winter モデル発表

素材にこだわる【WEST SUITS】から2015秋冬モデルの

新作セミドライ・ドライスーツのリリースです!

今シーズンは新素材【EX BOIL】発熱起毛の開発で冬のサーフィンを

快適に暖かく楽しめる事、間違いなしです!!

【EX BOIL】
無題sd

4年前、BOIL素材を発表、昨年super-boilを発売。その進化と高性能は高い信頼を得ました。そして今冬、究極の素材、EX-BOILを発売いたします。従来の効果に加え、SPIEL機能糸を混紡、今までにない発熱効果をもたらします。
004001-780x519
SPIEL 伸張発熱効果
特殊なロイカ機能糸を使用、素材が伸縮することにより発熱効果を発揮するものです。つまり、WETを装着、そこで体を動かし生地が伸縮すること自体で発熱効果が得られる素材ということです。とりあえず現時点で最高峰の素材であることは疑う余地がないと断言できます。今冬、このEX-BOIL素材、そこから得られる保温性、機能性をぜひとも体感ください。

BOIL発熱起毛の暖かさは僕も実証済みなので、真冬は本当におすすめです。

IMG_2211
JPSA PROツアー新島戦直前で千葉に来ていたウエストライダーの椎葉pro
セールス&ファクトリーマンのオカダ カイト君
代表の岡田 修平さん率いるウエストスーツのみなさまに新製品の解説にご来店頂きました。

メインモデルの【WGD】と 【SIXSENSE-W】は僕のおすすめモデルです。
IMG_2206

カラーリングを楽しめる【WSV】モデルとネックエントリーモデル
IMG_2207

右は寒冷地仕様のソフトドライモデルの【SSD】ブーツなしも選択可能
IMG_2208

お客さま用の配布カタログもご用意しております。

そして、全国オーダー先着500名様にはウエストスーツオリジナル
プロモーションDVDもプレゼント!

Follow me!