WINTER BOOTS

本日も台風のウネリが十分に入っている九十九里エリアです
台風25号の後ろには雲の塊がありますが今後どうなる事でしょう?

さて、みなさまの真冬用フルスーツが着々と仕上がる中・・・・
冬の厳選された防寒ブーツが2タイプ入荷してきましたよ!

まずは保温性重視のオニール【MUTANT4】¥7,800
IMG_2455
日本人の足型で4㎜厚で構成された保温性と柔軟性を備えた日本の冬仕様。

IMG_2457
起毛素材が足全体を程よく暖かくホールドしてくれます。
サーフィン中の微妙なトリミングも妨げにならなず足首にもストレスを感じません。

IMG_2456
グリップの良いラバーソールは耐久性が良く、適度に切り込みを入れたパターンで
ボードへの荷重なども素足に近い感覚で行えそうです。

運動性重視(素足感覚)の方はこちらの【GOORU SOCXS】がおすすめです。¥6,600
IMG_2459
2.5mm厚のストレッチブーツにディツピングスキンをコーティングし
完璧な防水効果と耐久性を実現。

IMG_2460
ソールは切り込みがありませんが2.5mm厚と独自の柔軟性で運動性は申し分なさそうです。
IMG_2461
ストレスフリーでブーツ本体からの浸水がほぼ無いので
冷たい千葉北エリアでも対応してくれると思います!
しかもブーツリングと組み合わせれば海水が極限までシャットアウトできそうですよ。

冬用ブーツはご試着してからお選び頂ける事をおすすめ致します。

Follow me!