【VIPER】INSPIRE SURFBOARDS

IMG_2862
大阪からの高尾さんは入荷したてのインスパイアのストックボード
スモール~ミディアムサイズで誰でも楽しめる【VIPER】カシワイシェイプを
選んで頂きました!

普段は関西エリアのサーフポイントでで比較的スモールサイズが多い事。
パドリングが楽で沢山の波を捕まえられる事。
小波用で沢山テイクオフが出来るけど動きが重いボードはNG。
パフォーマンス性も良く乗ってて楽しいボード。

と言う事を条件に【VIPER】をセレクト。

IMG_2863
テールエリアはワイドにシェイプされ押しの弱い波にも速いテイクオフが可能で
テイクオフ後の動作に余裕が持てます。

翌日は早速、千葉の海でご一緒しましたが厚い波でもストレス無く
サーフィン楽しまれていましたよ。 この度はありがとうございました。

コンテストサーファーのライダー波瑠も今シーズンの小波用として【VIPER】を使用。
IMG_1966
ジュニアランキング5位と沢山のコンデションで戦ってた頼れる1本と
コンテストシーンでも使え初心者から上級者まで誰でも楽しめるボードとなっています。

アルトイズでは11月20日(金)からお客様へ1年の感謝を込めて
【サーフボードイベント】を開催致します。
カスタムオーダー OR ストックボードご購入で特典をご用意させて頂き
年間でも大変お得にサーフボードをお買い求め頂けます!!!
準備が整いしだいご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

Follow me!