【Car Aroma Diffuser】入荷!

IMG_4035
エッセンシャルオイルを100%使用した天然の香り【カーアロマディフューザー】入荷です。
水、エタノールなどで稀釈をしていません。人工香料等も一切使っていませんので
香りが強すぎる事もなく爽やかに香るのでサーフィンなどの長距離ドライブもとても快適です。

無題
天然木材から自然発揮させる車用アロマディフューザーは熱を使わず
ドライバーを中心に香りが広がります。
長距離運転や渋滞ストレスによる疲れをリフレッシュする効果が期待できます。

初回キットは車に取り付ける専用アタッチメント付きとなり、オイルの補充も可能で経済的です。
FullSizeRenderl
今までエッセンシャルオイル(精油)はプラステックや皮製品を溶かしてしまい
製品化が難しかったようですが、万が一落としてもオイルが漏れない構造を採用し
安全性にも優れています(長時間ビンを倒した状態のオイル漏れには注意して下さい)

FullSizeRenderm
現在、香りは3種類。車内に適したエッセンシャルオイルをブレンドしてあります。
Lime & Tangerine (柑橘)価格 2,800円
Peppermint & Eucalyptus (ミント)価格 2,800円
Orange Sweet & Geranium (花) 販売価格 2,800円

特にユーカリには空気を浄化する作用があるので、匂いが気になる人は
Peppermint & Eucalyptus がおすすめです。

・使用方法での注意点

1. 香りは4~5週間ほど持続しますが
運転しないときはキャップを締めて頂けると、
香りが長持ちするので締めてもらった方が良いです。

2. キャップを締めた状態でも、横向きや逆さにして
長時間放置するとオイルがもれるので注意してください。

 

Follow me!