上級者のサーフボード

波のある梅雨の前半戦はパフォーマンス系のボードが人気となりました。

インスパイア【That’s Why】をオーダーし大会にも参戦している小山さん。
IMG_5046
レールが薄めに設定されているThat’s Whyはセンター厚をしっかり取る事で
軽快なパフォーマンスながらも安心の速いテイクオフを両立できます。
軽いタッチを好ながらも、ドライブするボードが欲し方にとてもマッチしてくれると思います。
今週一緒にサーフィンしましょう!宜しくお願いします。

サーフィンベテランのUさんはSK クリスギャラガー【WING MANⅡ】をオーダーして頂きました。
IMG_5045
昨年、ロウワートラッセルズで行われたワールドツアーにて惜しくも引退してしまった
フレッド・パターチアが10ポイントを叩き出したモデルとなり
最近ではジョーディ・スミスも愛用している、サーフボードのF1マシンと言われるCGDシェイプ。
サーフィンが上手いUさんのファーストインプレッションも上々で安心致しました!
いつもありがとうございます!

こちらもサーフィン上級者のノリさんはインスパイア【WILD CARD】を選択。
IMG_5047
僕も使用していた【WILD CARD】は素晴らしくスムースなターンと
引っかからないレールの切り替えしと、良い波をキャッチした時は
足の延長上にボードが付いているような錯覚にしてくれたとても調子が良かった
サーフボードとなります。
ノリさん、来シーズンは大会参戦楽しみにしています! いつもありがとうございます。

夏のサーフボードキャンペーン 7月10日までとなります!
Summercampaign2016
小波が予想された梅雨シーズンなので、小波ボードキャンペーンとなっていますが
波の良い今梅雨はパフォーマンスボードも対象とさせて頂きます(笑)

詳しくは⇒https://altoids-surf.com/contents/news/19344.html

営業案内
6月28日(火) は誠に勝手ながら
15:00 ~ 21:00 までの営業とさせて頂きます。
宜しくお願いします。

Follow me!

前の記事

月曜日

次の記事

到着