夏のサーフボード 続々と仕上がってます!

SKサーフボードCGDシェイプの中で、日本の波にフィットし小波~ミディアムサイズの波対応。
全ての動作【パドル~テイクオフ~加速~アクション】が速い事でライディングに余裕が生まれ
サーフィンを楽しませてくれ、モデルネームからスピードがでそうな
SK CGDシェイプ【SPEED BALL】
IMG_5058
そんな【SPEED BALL】を星条旗カラーでオーダーして頂いた三上様。
初乗りでは、そのスピードと動きの良さに驚かれ、かなり調が良いとの事!
嬉しいお言葉を頂きました(笑)いつもありがとうございます。

今回、僕の【SPEED BALL】も仕上がりってきました!
FullSizeRenderssss
自分のサイズ設定は身長169cm 体重62㎏ 5’6” × 47.6cm × 5.8cm
プロデュ―スする糟谷 修自pro 176cm 75㎏ 5’7” × 49.5cm × 6.2cm となります。
オーダーの方はレベルや体格、波質のあわせてサイズアレンジしてみて下さい。

こちらの【SPEED BALL】は今シーズンの人気モデルとなり
小波パフォーマンスをお探しの方や、体力の低下を感じている方のメインボードとして
かなりおすすめのモデルとなります。

サーフィン経験者の方以外にも、当店ではこれからサーフィンを始められる方へ
初心者用ボードもラインナップしています!
IMG_5062
【MIJ】初心者用ショートボードを選んで頂いた大阪よりお越しのS様は6’6”

IMG_5043
ガッチリした体格から規制サイズよりオーバーサイズでご注文頂いた桜庭様

これから安全にサーフィンを楽しんで下さいませ! この度はありがとうございました。
またこちらに来られる際は、一緒にサーフィンしましょう!

こちらはインスパイアのKUDOシェイプを選んで頂いた佐藤様。
IMG_5091
以前に工藤さんシェイプのボードに乗られていた事から今回はパフォーマンスモデルを選択。
いつもありがとうございます。感想聞かせて下さい!

すぐに使えるストックボードを選んで頂いたのは26歳のT様。
IMG_5095
初心者用ショートボードからの乗り換えを考慮し、安定感と軽快さを兼ね備えた
インスパイア【RODEO DONKEY】に初めてチャレンジ。
応援していますので頑張って下さいね!

店頭ストックボードは開催中の【小波ボードキャンペーン】対応となりますので
お急ぎでお得にボードをお探しの方は、是非ご利用下さいませ!
IMG_5103
詳しくは⇒https://altoids-surf.com/contents/news/19344.html

今週まで試乗ボードをご用意していますでのお気軽にテストライドしてみて下さい。
IMG_4980

Follow me!

前の記事

夏のウエットスーツ