北西オフショア

fullsizerenderdd
今朝は北西からのオフショアとムネ前後の波がブレイクしていました。
雨で冷たい風が吹いていましたが、秋の良いコンデションでサーフィンできていました!

さて皆さまのサーフボードが仕上がってきました。
img_6551
インスパイアのショートボードで一番のテイクオフスピードを誇る
楽しむ為のサーフボード【HAPPY HOUR】をオーダーして頂きました小川様。
普段はロングボードを楽しまれているので、推奨サイズより大きく
オーバーサイズに設定させて頂きました!遠方よりいつもありがとうございます。

img_6536fd
こちらは初めてのオーダーにも最適でリーズナブルなオリジナルブランド
【FOCUS】のサーフィンを初めて1~2年の方用のショートボードを
オーダーして頂きました山下様。いつもありがとうございます。
重要な安定感を出しながらもコントロール性を上げレベルアップを助けてくれます。
¥98,000~ カスタムオーダー可能です。

img_6563frg
遠方から初心者用ボードを見に来ていただいた鈴木様はMIJ6’4”を選択。
親子でサーフィンを楽しまれるという事でお父様から息子様へボードのプレゼント!
これからもサーフィン楽しんで下さいませ。ありがとうございました。

PM2:00 天候回復してきましたね(笑)

Follow me!

前の記事

DUSK SUITS