DUSK ライトドライ【OPEN MIND】展示中!

fullsizerendervfgtg
ライトドライスーツに求められる軽く軽快な運動性と圧倒的な保温性。
それを実現したDUSKから新しく発売した【OPEN MIND】ドライスーツ。

fullsizerendercvf
全身3.5mm厚保温ジャージと4㎜のラジアルブーツの一体型スーツは
関東エリアの冬を快適に暖かくサーフする事はもちろん
DUSKブランドのベースとなる寒冷の東北エリアでテストされ
更に北上し極寒エリアとされる真冬の北海道でのサーフィンも
このモデルでサーフテストが繰り返された実績のドライスーツとなります。

fullsizerendervfgv
スーツ内に体を収めたら、インナーネックを内側に折りこむ
ネックシステムとラバーのアウターフラップの組み合わせで
冷水がスーツ内に入る事をシャットアウト(ワイプアウトなどの仕方で多少の染み込みがある事もごございます)

DUSK【OPEN MIND】は只今アルトイズ店頭に展示&ご試着可能です。

ここ数年でより完成度が高まったドライスーツのご購入をお考えの方

今後の参考にしたい方、是非手に取りチェックしてみて下さい!

fullsizerendercdv
DUSK SUITS をプロデュースしている仙台出身の将平さんは
本日よりカリフォルニア出張へ成田へ・・・帰国後には冬の北海道へ行かれるそうです。

Follow me!

前の記事

撮影