THAT’S WHY

IMG_7252
本日オーダーを頂いた鈴木様はインスパイアのThat’s Why を選択。
ある程度のサイズがある波やエクセレントコンデションの時に使用するメインボードとして
カスタムして頂きました! ありがとうございました。
どこか懐かしさを覚える全体的に細身なアウトラインのこのモデルは
十分な長さで注文して頂き、長さを利用したドライブ感と大きいライン取りを感じてみて下さい。
細身のボードですが最新のロッカーとコンケーブのバランスで予想を上回るテイクオフスピードと
難しくない軽いタッチコントロール性を体感して頂けると思います。
フロントフッターやフロントに反発が欲しい方は類似モデルの【K-5】もご用意しています。

IMG_7252
現在店頭には5’10”の【That’S Why】の試乗ボードをご用意しています。
今週は木曜・日曜日にご予約が入ってるので
その日以外であればどちら様も試乗テスト可能となります。
ちなみに自分 169cm 62㎏ 5’9” × 47.3cm × 5.56cm
チームライダー19歳 森下 波瑠 170cm 63㎏ 5’10” × 46.6cm × 5.56cm を愛用しています。
彼は1月末にAUSで行われるQS1000イベントにこのボードもクィーバーとして持ち込む事と思います。

Follow me!

次の記事

EPS素材