カスタムボード

FullSizeRendercdec
無風からの9時頃から北西風が強まりヘッドキャップを付けてこなかった事に後悔(笑)
しかし他のポイントはスモールサイズでしたがこのエリアだけはワンサイズ大きく
十分サーフィン楽しめました!

本領発揮の寒さとなりましたがスーツ内はとても暖かく生地の進化を改めて感じる朝でした!
FullSizeRenderhyyy
ウエストスーツの保温発熱素材【エクストラボイル】は生地が伸縮するたびに
生地自体が発熱するメカニズム。上半身3mmラバー 下半身5mmジャージのコンビネーションですが
スーツ内は外気の寒さを全く感じません。 皆様の今後の参考になればと思います。

さて年末年始のボードキャンペーンでオーダー頂いた方々のボードが仕上がり始めましたよ!

まずはインスパイア2017NEWモデル【BAZZ SAW】をオーダー頂いたY様。
FullSizeRenderbnj
これまでのベストセラーモデル【クランク】の後継モデルとなるオールラウンドパフォーマンス。
当たり前に速いテイクオフから良く走り良く回り、難しさを感じない軽快な動きをしてくれます。
今シーズン間違えなく人気が出るモデルになりそうで、小さい波にも対応してくれます。
Y様ありがとうございました!

こちらはハイパフォーマンスモデル【THAT’S WHY】をオーダーして頂いたM様。40歳同級生(笑)
FullSizeRendernhj
2016年の夏にリリースしたこのモデルは今年も多くご注文が入ると思われる高性能なモデルです。
見た目のシャープさを裏切る乗りやすさは、誰がライドしてもこれはいいね!と言って頂ける
良く伸びるターンとドライブ性。レールの出し入れもスムースに行えるので
波の上でのラインが取りやすく大きめの波でも頼れる本気の1本となります。

スモールウェーブからオーバーエイジの方に人気の【DEVO】をオーダー頂いたM様。
FullSizeRendernhy
ゆったりととした優しいアウトラインとレールボリュームはゆるいロッカー。
小波での滑り出しの速さと、見た目どおりの柔らかい乗り味は、年齢やレベルと選びません。
当店でもご試乗された方々からのご注文確率はNO1。
DEVOはレベル問わず初中級~プロレベルまで必ず満足して頂けると思います。
日本の波では使用率が一番高い人気モデルとなりました。 M様ありがとうございました!

こちらの【DEVO】はサーフィンを初めて半年のS様に合わせチューニングさせて頂きました!
FullSizeRendernhju
本来の性能を活かしイージーパドル&テイクオフと安定感、沢山波をキャッチしたい方や
ロングライドを目指す方にもマッチしてくれると思います。
メインボードより短く乗って頂きたい【DEVO】ですが今回は長さをキープし
幅と厚みで浮力を調整させて頂きました。 S様レベルアップ目指し頑張って下さい!

現在、ご試乗用として店頭に2モデルをご用意しています。【THAT’S WHY 5’10”】【DEVO 5’8”】
FullSizeRenderdd
もちろん無料でテストして頂けるのでお早目のご予約ご連絡をお待ちしています!

そして豪華特典が付くボードキャンペーンも1月末までとなってしまいました!
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
最大40,000以上お得にオーダーをして頂けます➝https://altoids-surf.com/contents/news/20842.html

只今ハワイよりカスタムボードが届きました! ワクワクしますね~
FullSizeRenderhyju

Follow me!

前の記事

全力で!

次の記事

DUSK SURF T-SHIRT