天候回復

雨がと気温が上がり気持ちの良い火曜日となりました!

波は通過した低気圧の影響で、ハードコンデションとってしまいましたが

明日にはサーフィンできるポイントも増えてきそうです。

さて、インスパイアの人気モデル【DEVO】をオーダーして頂きましたT様。

小波からミディアムサイズに標準を合わせた【DEVO】は

当たり前に速くスムースなテイクオフから、柔らかい乗り味で昨年のモデルリリースより

当店では多くのカスタムオーダーを頂いているモデルです。

T様、この度はどうもありがとうございました! 是非感想を聞かせて下さい。

 

今シーズンは早くもソフトボードのご注文が入り始めています。

価格を重視したスポンジ・ソフトボードをお探しの方は【SOFTECH】がおすすめとなり

大人やお子様でも楽しめる6’0”でも¥23,000とお手頃価格。

そして、今シーズンもアルトイズ割引で全てのモデルを現金10%OFFでご案内可能です。

その他、カリフォルニアの【CATCHSURF】はゴールデンウィークには入荷予定となります。

 

そして、この冬皆様の海外トリップで高評価を頂いたサンスクリーン【BRISA marine】も入荷!

海水でも流れ落ちずらく目にしみたりもしません。肌に優しく保湿成分も入っているので

海ではもちろん、日常の生活でもご使用頂ける優れモノですよ!

良い日焼け止めをお探しの方は、ぜひ使用してみて下さいね。

Follow me!

次の記事

Fun Surf