日曜日 シーズンスタート!


今朝はNSAのサーフィン検定を志田下ポイントで開催。
南西からのオフショアが吹き、ムネ前後の検定には最高のコンディションでスタート!


近県より沢山の受講者がテストを受講されていました。
僕は運営をさせて頂きましたが、アルトイズからも沢山の方がテストを受けていました。


志田下クオリティーの波をキープしていましたが、お昼前後に急激に風向きが変わり
嵐となってしまった為・・・・試験は急遽中止となってしまいました。
自然相手のスポーツなので仕方のない事です・・・・
受講された方々運営スタッフの方々お疲れ様でした。

さて週末の店頭にはサーフボードの2017モデルが続々とラインナップしています。


こちらはインスパイアの当店ベストセラーとなっている【DEVO】を選んで頂いたN様。

身長180cm 体重70㎏ N様は試乗ボード5’8”をテストされ好感触だった為
長さ5’9” × 幅49.5cm × 厚6cm と体格に合ったベストサイズをご提案させて頂きました!
普段は長めのパフォーマンスボードを楽しめれているので
テイクオフスピードを更に速くスモールウェーブ~ミディアムサイズで楽しめる
【DEVO】を選んで頂きました。この度はありがとうございました。

こちらはNEWモデル【BUZZ SAW】を選んで頂いたT様。

普段6’2”と長めのパフォーマンスボードを乗られたいるT様は
よりコントロール性を上げテイクオフスピードを落とさず楽しめる事のできる
【BUZZ SAW】とご相談の上ご提案させて頂きました。
サーフィン4年目とこれからの上達を考えたスペックは
身長174cm 6’0” × 48.3cm × 6cm のスリースペックをなります。
これからも良い波を沢山乗って下さいね! ありがとうございます。

そして安全にサーフィンにトライでき大人も子供も初心者も上級者も楽しめ
低価格設定なソフトスポンジボード【SOFTECH】

選んで頂いたのはSさまの息子くん! ご家族でサーフィンを楽しまれるそうです。
【SOFTECH】6’0” 定価¥32,000 アルトイズ特別価格で¥28,800

今年からはデッキに簡単にハンドキャリーできる凹もセットアップ。

SUPなどに見かけるシステムですがこれは良いアイデアですね・・・・なぜなら

小学生や女性でも簡単に持ち運びができるわけですね(笑)
サーフィン頑張ってね! S様いつもありがとうます。

コンデション不良で中断していたマーギーズプロ。

今回はダントツのパフォーマンスで他を圧倒していたジョンジョン・フローレンスが優勝!
話題のパドルアシストのスーツを使用したのでしょうか?http://altoids-surf.com/contents/news/21627.html