南風強

低気圧が抜け気温上昇しています。

ウネリも上がりハードなポイントも増えてきています。

明後日にかけて風とウネリは落ち着きそうですよ!

さて、本日も店頭には先日のプロツアーBALIでQFまで勝ち進んだKENTOプロが来店。

皆様からオーダー頂いているカスタムボードのミーティングと
GWに企画しているボードイベントの打合せなどなど。
タイミング良く【BUZZ SAW】をオーダー頂いた竹島さんもご来店されサーフィンのアドバイス。


こちらはNEWモデルでミドル・オーバーエイジ向けに開発されたパフォーマンスモデル
インスパイア【BACK SHORT】のストックボードをお選びいただいた堀内様。
テイクオフスピードを落とさず、動きも良いボードをご希望でしたので
ベストチョイスかと思います。この度はありがとうございました。

現在、店頭には2017年NEWモデルを中心に沢山のストックボードがラインナップしています。

直ぐに使えるストックボード、細かくサイズ指定ができるカスタムオーダー。
今シーズンの使用するボードをお探しの方、是非ご相談下さい。
GW期間中はサーフボードイベントを開催予定でお買い求めやすくなります。

そして、ハワイよりお客様 SKのカスタムオーダーが上がってきました。

海外在住のN様はシーズン中には何度もBALIへトリップに行かれるそうで
ミディアムサイズを中心に楽しみサイズが上がった波でも対応する
ボードをお探しと言う事で糟谷修自さんの提案で【SOUL MATE】6’0”を選択。
この度はありがとうございます。帰国とご来店お待ちしております!


この日焼け止め最高に良いですよ。海水でも落ちずらく目がしみません。
GWに向けて追加注文しておきます。