サイズアップ


サイズアップと言っても・・・南東寄りの弱いウネリに反応しセット胸サイズ。
南寄りの風が合うポイントでサーフィン楽しめています!
明日は低気圧からのウネリが更に反応する予想。

水温は更に下がってしまい3㎜フルスーツでも少しひんやりでした・・・


今朝は試乗して頂いた皆様からも絶好調との声が多い
インスパイア・カシワイシェイプNEWモデル【SKY WALKER】5’9”でサーフィン。


シングルコンケーブにテールエンドにVのボトム形状。
テイクオフ・加速・レールの切り替えし・アクション・全てにおいて優等生!!!
パフォーマンスモデルをお探しの方は絶対に体感してみてみる価値があるボードかと思います。
とにかくサーフィンしていて気持ちが良いのが最高でした(笑)

そして本日も夕方サーフィンを楽しむメンバーが3本のモデルを試乗。

カシワイシェイプ【SKY WALKER】パフォーマンス
レックスシェイプ【BUZZ PLUS】 パフォーマンス
レックスシェイプ【BLOOD DIAMOND】スモールウェーブ

波も良さそうなので感想が非常に楽しみですね!

連日みなさまに試乗して頂いているデモボードは今月末まで。
こんな沢山のボードを乗り比べるチャンスはめったに無いので
初めての方も遠慮せずに、お気軽に試乗レンタルして下さいね!

試乗ボードの借り方⇒https://altoids-surf.com/contents/news/22024.html

本日も夜9時まで営業しています!お仕事帰りにでもご来店お待ちしております。

Follow me!

前の記事

これから・・・

次の記事

明日の朝は・・・