今週末はMORNING YOGAやります!


肌寒い外気ですが、水温高め、あとは太陽が出てくれればといった日曜日です。

サイズはヒザ~コシのスモールサイズ

力の弱いテイクオフポジションでも失速しづらいボードが楽しめました。

今朝ははHAPPY HOUR5’2”と極細リーシュを使用しました。

 

さて今週末の7月1日(土) アルトイズから近い稲毛海公園内で

モーニングヨガをやります!

参加人数を把握したいので、参加できる方はご一報お願いします。

会費は無料でヨガマット・ドリンク・タオルをお持ち下さい。

アルトイズでも定期的に開催している朝ヨガが

7月1日(土曜日)の朝に、少し足を伸ばし

稲毛海浜公園の芝生広場にてMORNING SURF YOGAを開催する事になりました!

講師はサーフィンも楽しむ【YOG SACHI】のサチ先生が担当し

サーフィンの動き意識したポーズを含む

ベーシックなYOGAを皆様に体感して頂けます。

これまでYOGAに興味があったけど未経験の方はもちろん

経験者の方、体のセルフケアでサーフィンのパフォーマンスを上げたい方

まずはお気軽に体験してみて下さい!!

◆ 日時:2017年7月1日 午前8:00~9:30

◆ 場所:稲毛海浜公園 芝生広場

◆ 会費:FREE

◆ 雨天順延

ご用意頂く物:ヨガマットor大き目のビーチタオル・飲み物・タオル

動きやすい服装でお越し下さい。

お1人の参加・見学だけの方・男女年齢問わず参加できます。

遅刻からの参加OKです(笑)

参加申し込み お問合せ:アルトイズサーフ 森までご連絡下さい。

TEL:043-287-7317

MAIL:altoids-mori@hotmail.co.jp

Follow me!