今日の波とインスパイアファクトリー


良質な波を送り続けて続けている台風5号からのウネリも程よく安定し
ムネ~カタサイズのファンウェーブとなっているオリンピック会場。


レフト・ライト共に綺麗にブレイクし水温もスプリングでOKです。
息子さんがUS OPENで勝ち上がっているお父さんのツヨシさんも笑顔で上がってこられました(笑)

そして、今朝はインスパイアの工場へお客様のボードピックアップとミーティングへ

夏ですね!沢山のカスタムオーダーのボードを早朝よりシェイプされているヘッドシェイパーの
大海さん。僕はセールスのケントproと大海さんとで来期モデルのミーティング。


仕上がり直前のお客様のボード達もチェックしてきましたよ!


夏なんでカラーボードが多いですね。もう少々お待ち下さいませ。


そして完成した皆様のサーフボードと8月に皆様にテストライドして頂ける
デモボードもピックアップしてきました。

そして昨夜は先日のJPSAで念願のプロ資格を得た森下波瑠と弟の風汰が報告に来ました。

今年はNSAの大会を中心に修行しプロの試合は来シーズンから本格的にラウンドする予定。
8月には風汰と全日本アマへ出場予定となります。
しっかりと良い成績を残せる事を期待しています。

そして、プロ合格を祝して週末から波瑠の店頭イベントと
夏の終わりの9月上旬あたりですがお祝いパーティーを企画しています。

詳細は追ってご連絡いたします。みなさま宜しくおねがいいたします!

 

Follow me!