【TWIN FIN】CHANNEL ISLANDS

70年代のアルメリックオリジナル ツインフィンがマスターボードとなり
現代的に新しくデザインされたアルメリック【TWIN FIN】

今回ツインフィンを購入して頂いたF山さんは180cmと大柄のベテランサーファー
長さ5’11”と少し小さい波でも楽しめる様に余裕を持ったレングスを選んで頂きました。


ボトムはフラットからVアウト。大き目のツインフィンに小さいトレイラーフィンを装備。

F山さまこの度はありがとうございます。週末の初乗り楽しみにしています!

 

 


現在国内ご用意しているストックボードは全てクリアーなデザインとなりますが
写真の様なレールカラーデザインも良くマッチしますね!


こちらもオーダー対応となってしまいますが、ベンジーウェザリーさんの様な
レジンカラーで指定して頂くのも個人的にはオススメです。

身長169cm 体重61㎏ の僕は5’5”を乗っています。
レベルに応じて浮力の調整が大切だと思いますので気になる方はご相談下さい!

現在、日本にある店頭・メーカー在庫は少なく
1~2ヶ月先のストック入荷分からお客様へご案内させて頂いています。
気に入って頂いけた方には適正サイズのご予約も受け付けしています。
まずは店頭にて手にして頂きご検討お願い致します!

奥に映る赤いボードがオリジナルマスターボードの様ですね。

The Shaping Room, Twin Fin from CI Surfboards on Vimeo.

Follow me!