DUSK SUITS 冬のオススメモデル【SLAB LIMITED】


日曜日、今朝は低気圧からの強いウネリが入り外房エリアは頭サイズをキープ。
波数が多くラインナップにたどり着くのにかなりの距離のパドルが必要となってしまいました。
天気と外気は良好で、ウエットスーツは3㎜ジャージフルスーツを着用。

 

冬物ウエットスーツのカタログが全て揃い【ウエットスーツオーダーフェア】もスタート!
本日は【DUSK SUITS】から新しくリリースされた冬用セミドライ
【SLAB LIMITED】をご紹介させて頂きます。

フロントに配置されたフレックスジップが特徴の【SLAB】モデル

■ 完璧な防水性

冬用としては最重要になる防水性はドライスーツに匹敵するレベルとなり
折り返しロングネックで更に防水性が向上させています。

■ 今まで以上に簡単な着脱性

大きく広がるイージーエントリーで寒い野外でも素早く着替える事が出来ます。

■ 運動性とフィッティング

フロントジップ未経験の方にはパドリングで気になってしまいそうですが・・・・
フレックスファスナーで体のラインにフィットし、背中にファスナーがないのでストレスフリー。
見た目もスマートなフィティングで冬場のサーフィンも快適にサポートしてくれそうです。

■ 数量限定 保温起毛素材【PREMIUM GOLD LIMITED】使用

伸縮性を最大限引き出すせる、気温の低い秋から冬という一定期間にだけしか
生産できない限定保温素材をほぼ全身に使用しています。

■ 東北~北海道でテストされ冬にこだわったウエットスーツ【DUSK】

店頭にはお客様用カタログをご用意していますので
是非、お持ち頂きご自宅にてじっくりとご検討よろしくお願い致します。
店頭では更に詳しくご説明させて頂きます。


その他、ダスクスーツではタイトなフィッティングで代表モデルの【HIGH LINE】
バックジップタイプ【UP DOWN】もご用意しています。

DUSK SUITS カタログはこちら⇒http://dusksuits.com/

 

 

Follow me!