気温低下とステイシーのEPS 2018


今朝は肌寒さを通り・・・越し冬の訪れを感じる寒さとなってしまいました。
しかし水温もまだまだ暖かめでコシ~ハラ前後のファンウェーブとなりサーフィン楽しました!
土曜日の低気圧が抜ければ25度を超える夏日となろそうな3連休です。

さて定休日だった昨日は代官山で【STACEY SURFBOARDS】と
本格的にスタートする【ミックファニング・ソフトボード】の展示会へ出かけてきました。

ステイシーは2018シーズン国内で販売するエポキシボードを先行でチェック


モダンフィッシュなど面白そうなボードが沢山ラインアップ


オーダーは出来ませんがファントムフレックスのカーボンシステムをストックボードから
チョイスして頂くシステムです。もちろん従来通りのカスタムシェイプのラインもございます。


詳しいご案内は年内中に店頭にてご説明できると思います。

こちらがミックファニングがプロデュースするソフトボード【MF】

従来のソフトボードなどと構造が異なり、中上級者の方に満足して頂ける
乗り心地となるそうです。価格は5万円台からとコストパフォーマンスも良く

数タイプのテンプレートや長さがラインナップしていました。

こちらも詳しい資料が届きしだいご案内可能となります。


モドムのサーフアクセサリーの2018モデル。


今秋より店頭にて再度ラインナップさせて頂きます。


先程、K様の50/50 EPS リターンオブジャムが到着しました!週末お待ちしています。