週末の雨でしたが・・・

朝から勢いを保ち弱まる事のない雨はは2週連続の大雨でしたが

台風が通過した明日からしっかり晴れてくれる予報です。

そんな週末でしたが店頭には沢山の方々がご来店して頂きました。

ウエットスーツのオーダーやサーフボードのオーダー

足元が悪い中ありがとうございました!

インスパイアの【DEVO】をオーダーして頂きました久保田様のボードが完成です。

以前に【DEVO】をご試乗頂きフィーリングを確かめて頂き自身のサイズでご注文頂きました。
そして完成したボードのインプレッションは・・・
「上手くなった気分です! パドルが早くなり、今までボトムに落ちてしまったてた波も
落ちる前にフェイスを横に行けるので、ライディングの距離が伸びて、速度が出せる様になりました。」
と嬉しい感想を頂きました!いつも頑張っている久保田様この度はありがとうございました。


インスパイアから新しくラインナップしたタイダイロゴも良い感じです。


フィンはFCSⅡアルメリックを選んで頂きました。


先日DEVOをオーダーして頂きました安藤様はコロヘアンディーノのSサイズをチョイス。


FCSⅡ人気モデルのフィンも追加入荷してきました。現在フルラインナップしております!

そして、先日初めてご試乗されたスモールウェーブパフォーマンスタイプを気にいって頂き
インスパイア【FRECKLE】をお買い上げ頂きました古川様。

パフィーマンス性を損なわずテイクオフの速さや乗りやすさを体感して頂けると思います!
この度はありがとうございました。インプレッション楽しみにしています。

週末オーダーして頂きました田代様・K様 出来上がり楽しみにお待ちくださいませ~


こちらもステイシーフェアを滑りこみオーダー頂いた荒木様・T様 ありがとうございました!

アルトイズでは11月11日より毎年恒例となっている
【年末年始サーフボードフェア】がスタート予定。
明日からのオーダー受付はフェア先行対応とさせて頂きますので
お得にサーフボードをGETされたい方は是非こちらをご利用下さいませ。

Follow me!

前の記事

良い波