インスパイア大会結果


本日は志田下ポイントにて【インスパイアカーニバル2018】へ参戦させて頂きました。
波はコンスタントにムネ前後。


少しウネリにまとまりがありませんが、コンテストを行うには十分なコンデションでの開催です


インスパイアの大会は、普段サーポートを受けているプロライダー達が
インスパイアを使用するユーザーさんの為にサーフィン大会を運営し
代表の大海さんが中心となり今回で9回目の大会。

各クラスのファイナルヒート前には、そのライダー達によるエキシビジョンも行われています。

そしてアルトイズチームから沢山の選手がファイナル目前で敗退する中・・・・
こちらの5名がファイナルヒートへ進出

Aクラスにエントリーした吉野カイトは惜しくもファイナル3位入賞
良いサーフィンを披露していただけに悔しいですが・・・おめでとう!


セミファイナルまで4人が健闘してくれたCクラスでは
3位入賞に赤堀さん・始めての大会で健闘された鈴木さんが4位入賞!
おめでとうございます!


ハイレベルなスペシャルクラスにエントリーした17才 森下フウタ
ファイナルでは良い波を掴めずに惜しくも2位入賞。おめでとう!


そしてレベルの層が厚いBクラスにエントリーした山本さんが
見事に優勝を収めてくれました~!! 優勝賞品はなんとサーフボードと嬉し勝利でした!
本当におめでとうございました。

惜しくも途中敗退してしまった方々は

また来年チャレンジしリベンジを期待しています。

今年もインスパイアサーフボードを始め大会スタッフ関係者・地元の皆様

楽しいサーフィン大会をありがとうございました!

Follow me!