寒さ知らずオニール ドライ【セルフィット】が!

オニールウエットスーツよりドライスーツのお得なキャンペーンが始ます!

今回はこれから活躍するオニールライトドライモデル【セルフィット】などが

対象となるコールドウォータースーツ特割となります!



●期間:2017年12月15日(金)~2018年1月15日(月)オーダー受付分まで

●対象スーツ:高性能コールドウォーター・ライトドライシリーズ

【XSF-0510:INFERNO SELFIT LIGHTDRY】

【XSF-0530:INFERNO LIGHTDRY】

【XSF-8570:EVO HYBRID SUIT】

●キャンペーン内容

サイズオーダー料 → FREE!

さらに

サーモXソックス または ネックウォーマーをプレゼント!

たいへんお得なSPECIAL OFFERです。この機会をお見逃しなく!

 

当店ではオニールライトドライ【セルフィット】試着サーフィンして頂けます!↓


オニールウエットスーツから皆さまにご試着テストして頂ける

高品質なオニール【セルフィットドライ】が届きました。

まだドライスーツを使用した事が無い方は

是非ともこの機会に大ヒットドライモデル

オニール【SELFIT DRY】を体感してみて下さい!


背中の中心にあるファスナーレイアウトで着用する方の体形を選びません。

男性でも女性でも1人で簡単にファスナーの開閉ができ簡単に着脱可能です。

このファスナーレイアウトでは肩に掛かるストレスがございませんので

3mmフルスーツよりパドリングが楽に体感して頂けると思います。

激しいワイプアウトなどをしなければほぼ冷水の浸入はないですし

魔法瓶を身にまとってる感覚で、スーツ内は汗ばむ程となり

真冬でも暖かくサーフィンして頂けます。


今回、ご用意したのはメンズ ML(170cm前後) L(175cm前後)の2サイズとなります。

どちら様にもご自由にご無料試着テストして頂けますので

(身分証明書のみご持参下さい)

今後のウエットスーツ選びの参考にして頂けると思います!

お客様にはドライスーツ着用時の注意点など店内にてご説明させて頂きますので

初めてドライスーツを着用される方もご安心下さい。


以下、オニールセールスの牧さん談↓

【セルフィットライトドライの特徴】

皮膚の伸び縮みが少ない皮節線と呼ばれる部位にジップをレイアウトしているため、
体にフィットしてとても動きやすいんです。

特に腕・肩の部分はジップがないために動きやすくなっています。

ジップはパドリング時にも気になりません。

一人で簡単に着脱できて、トイレも簡単!
動きやすく、温かい画期的なウェットスーツです。

このウェットスーツはセルフィット・エントリーシステムという名で
実用新案も提出中です。

ウチの会社は1963年に創業し、もともとダイビング用のウェットスーツから始まった会社で
ドライスーツに関しては日本で最も古くから開発を続けてきました。

ドライスーツをずっと開発し続けてきた会社のイチオシドライスーツを
ぜひ試していただきたいです(^^)