【G2】INSPIRE SURFBOARDS


インスパイアDAIKAIシェイプ2018モデル【G2】をオーダーして頂きました武田様。
【G2】のベースモデルになっているのは小波モデルのGLAD
楽なテイクオフから楽しい加速とコントロールができる“イージーパフォーマンス”モデルとして
今シーズンのおすすめモデルとなっています!


この【G2】はEPSシステムのハイデンシティーフォームとの相性も抜群で
小波だけではなく、日本のアベレージサイズ(コシ~アタマ)まで楽しめるEPSボードとなります。


【G2】の特徴はローエントリーロッカーとシングルダブルコンケーブの組み合わせで
癖のない乗り味は、スカッシュテールよりラウンドテールの乗り味に近い
親指に似たTHUMBテールがイージーなコントロールを可能にしています。
武田様この度はオーダーありがとうございました!

今日も厳し寒さが続いていますが明日~明後日にかけて冬型が弱まり
日曜日は弱い風とスモールウェーブですがサーフィン楽しめそうです。
初心者の方も楽しめそうなコンデションなので、ぜひ練習会ご参加下さいね。

明日27日(土) 朝YOGAはお休みとなりますのでお気をつけ下さい。

 

Follow me!