春の準備


今シーズンのメインボードとしてインスパイア【SKY WALKER】5’11”を
オーダーして頂いたSさん。サイズがある波やブレイクが早い波での操作性は抜群となる
スカイウォーカー!いつもありがとうございます。


女性サーファーのT様は【バラクーダ】6’0”を選んで頂きました。
ボリュームが少ないパフォーマンスタイプなのでドルフィンスルーのしやすさや
俊敏性を考慮してこれからの上達を目指して頂きます。この度はありがとうございました!


小波でもアクションがしやすく楽にサーフィンが楽しめる人気モデル【COFFEE BREAK】を
オーダーして頂きましたA様。末永く長く愛用して下さいませ!デッキパッドの入荷遅れてごめんなさい。


ベテランサーファーのS様は細かくサイズチューニングをして頂いた【SKY WALKER】を
カスタムオーダーして頂きました! 海外トリップや良い波でも楽しめると思います。
いつもありがとうございます。

当店でのカスタムオーダーでは1番の人気を誇るインスパイアサーフボード。

常に最新素材のテストを行い世界基準のサーフボードを提供している国産ブランド

プロモデルの他、沢山のファンタイプのボード開発を行っています。

日本・ハワイ・オーストラリアから3人のシェイパーがモデルを開発とリリースを
しているので必ずお客様に合ったボードモデルが見つかると思います。

工場は千葉の海沿いに立地し高品質なメイドインジャパンとなり

お客様からの細かなリクエストにも対応してくれるのが
当店でもカスタムオーダーが多い理由の一つです。

今シーズン、カスタムオーダーをご検討の方はいつでもご相談下さい!

Follow me!