シングルコンケーブの3モデル

波が豊富な千葉外房エリアでサーフィン楽しまれている方々が

小波時以外はメインで使用されている方も多いパフォーマンスタイプのサーフボード。

本格シーズン直前のこの時期、皆様からのご注文やカスタムオーダーも多く

千葉でサーフィンを楽しむ方に必要性を感じるパフォーマンスタイプを考えの方へ

実際に僕もライディングしオススメできる3ブランドの3モデルをご紹介したいと思います!

まずこの3モデルに共通してる事

■ ハイパフォーマンスモデルでありながら日本のビーチブレイクで十分楽しめる事

■ ボトムデザインが3モデル共に【シングルコンケーブ】を採用している事

 

CHANNEL ISLANDS 【FEVER】

アルメリック【フィーバー】は一昔前の小波用ボードを上回るテイクオフスピードを
感じる事が出来ました。小波以上の波から頭前後のサイズまでオールラウンドに使用できます。
加速とターンがスムースかつクイックでドライブ感が好きな方には良く合うと思います。

今回、レベルアップする為に【FEVER】をフレックスバーで選んで頂いた竹内さんも
速い加速を初乗りで感じて頂けました! この度はありがとうございます。

 

INSPIRE【SKY WALKER】

インスパイア 【スカイウォーカー】もフィーバー同様にテイクオフスピードは抜群。
その癖のなく簡単に加速する乗り味は、試乗された方々のオーダー率で言うと約7~8割ほどと
驚くほど皆様に好まれたに2017シーズンでした。

この度オーダーをして頂いた大塚様も今シーズンのメインボードとして
サーフィンコンテストなど楽しまれる予定です! 今年も楽しんで下さ~い。

 

STACEY【BLACK BEAR】

ステイシー【ブラックベア】は先代グリズリーより少し広めのアウトラインを持っています。
広いスイートスポットを持っているのでどこにスタンスを置いても
加速してくれるのでレベルを問わず誰にでも乗りこなせるだと感じます。
【フィーバー】や【スカイウォーカー】がドライブ性重視な感じに対して
ブラックベアは軽快さを求める方には良く合うモデルかと思います。
オーダーして頂いている方々出来上がり楽しみにしていて下さい!

3モデルともシングルコンケーブは驚きでしたね。

パフォーマンスモデルをお探しの方の参考になればと思います。
試乗されたい方はいつでもリクエストお待ちしています。